

愛兎は飼い主に似てる?

よく飼い主さんに そっくりなワンちゃんを見たり・聞いたりします

では、うさぎさんはどうなの??

とても気になるミカプルです(*´З`*)♪





我が家に遊びに来た 友人がよく言います

『あの子 ミカプルに そっくりwww』

coume 003

小梅ちゃまの遊び場在住 いただき物の(ハンドメイド)ブスカワうさちゃん

パッと見の印象の様ですが・・・チョットぉな感じ。

『目ぇが激似。』

『底抜けな明るさ&下品さ コレを色で表現』

などと言われます。




今日は“チビミカプル”が小梅ちゃまのお相手を(*´艸`)プッ

抜き足 差し足 忍び足
coume 004

見た目は似ても似つかない 小梅ちゃまとミカプーゥ(o´・ε・`o)ショボーン

それでも 性格はそっくりと言われますwww

coume 001
チビミカプル 小梅ちゃまに遊ばれてます
coume 005


人と同じ うさぎさんもキャラクター(性格)は様々。

【小梅ちゃま&ミカプルの似ていると言われる理由。】

①おじさん(主人)より エライと思っている。
我が家のリーダーは自分です。

②ひとなつこい。
人見知りした事がありません。

③感情の起伏が激しい。
良く言えば情熱的??

④やんちゃ。(おてんば)
とにかくムダに元気です。

⑤恐怖心&警戒心より好奇心&冒険心が強い。
気になったら 正体を突き止めずにはいられません。

・・・などなど。

簡単に言うと、超めんどくさいワガママタイプですwww

一緒に過ごしているから似てくるのか?

もともと似ていたから一緒に過ごしているのか?

coume 002
小梅ちゃま いい加減チビミカプルを解放せよ
coume 006

散々チビミカプルをいじり倒した小梅ちゃま。

飽きたら見向きもせず。

そこに座ったって事は・・・
coume 007
そろそろかなぁ・・・
coume 008
そろそろだねぇ・・・
coume 009
おやつにしましょう

やっぱりマイペースね(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…



ランキング参加中です+.d(o´∀`o)b゜+.
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/25 (Wed) 01:42 | # | | 編集
かなちきさん★

ありがとう御座います(*´ー`*)
小梅ちゃま元気いっぱいですwww
兎太郎くんも 大事に至らず良かったですね。
チョットわがままでも、やはり元気でいてくれるのが一番です!!

イチゴのヘタは、やっぱりナゾですね(*´艸`)プッ

2012/01/25 (Wed) 17:09 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/26 (Thu) 15:13 | # | | 編集
kirari wayさん★

こんにちは(*´ー`*)
ご丁寧にありがとう御座います!!
coume's Roomにお越し頂き、とても嬉しいです(*´ω`人)

ブログも毎回 楽しみにしております★
どうぞよろしくお願い致します!!

また是非遊びにいらして下さいね+.d(o´∀`o)b゜+.

2012/01/26 (Thu) 16:36 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

