スポンサーサイト


つながらない。

こんにちは。

バレンタインだというのに…

今朝から、ネットが繋がらず(。>ω<。)

初めてスマホからのエントリです。

ちゃんと更新出来ているのか?不安。。

それにしても、不便だわぁ(;´Д`)

たぶん、ケーブルの問題かと思われます。

(PCオンチの為、イマイチ対処法が分からず)

コメレスも出来ず、申し訳ないです。

エントリしたかったエピソードも、あるのに残念。

早く、解決出来ますように☆



小梅ちゃまは、元気です(*ゝω・*)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと更新できてますよー
小梅ちゃまが「囚われの小梅」になっていてこれはこれでかわいいです

近くだったらすぐ修理に行きますのに ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

プロバイダが障害などでダウンしていないのなら
ケーブル抜き差しかルータの電源入れ直しで復旧することもありますよ

はやく直ってー 
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

2013/02/14 (Thu) 16:35 | るこ丸 #- | URL | 編集
こんばんは♪

お~v-353 
訪問カウンターが「7000」だぁ~(o>ω<o)ウレシイ~♪
すっごく嬉しい~e-343

朝 ネット繋がらなかったんですか?
朝は見てないのでわからないのですが・・・メンテナンスか何か??

今やらなきゃって時に、繋がらないと困っちゃいますよね・・・e-263

お手手揃えて お外を見てる小梅ちゃん 可愛いe-266

2013/02/14 (Thu) 21:39 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
るこ丸さん★

スマホ更新、ドキドキしましたwww(←スマホもオンチ)
「囚われの小梅」スマホで撮影したのですが、ケージにバッチリピントが合ってしまいました。。

ありがとう御座います!!
無線LANが破損していたようです(・ε・`。)
親機は、ルーターの電源入れなおしで修復しました!
大したことじゃないのに、PCオンチは焦ります(ノ∇≦*)アチャー

2013/02/15 (Fri) 13:58 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

うわゎーヾ(*´∀`*)ノキリ番☆踏んで下さったのですね!!
何かイイことがありますよ・・・きっとww

無線LANが破損していました。
ネットが繋がらないと、こんなに不便だなんて(>Д<。)
初めて気が付きましたっ。

2013/02/15 (Fri) 14:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

