スポンサーサイト


フリースが好き。

こんにちは。

部屋着にしているユニクロフリースがとてもお気に入りのミカプルです。

お洗濯して乾いたそばから、着てます(*´艸`)<だって軽くて温かいんだもん♪

ヘビーな扱いをされているフリースは、もちろん毛玉だらけwww

初めて購入したのですが、かなり重宝してます☆ 来シーズンも購入予定だわぁ。

で、このフリース 不思議なことに穴が開かないんですよ~

「穴が開かない」ってフツーのことだけど、うさぎさんと生活しているとね・・・

甘噛みでも、ケッコー生地に穴が開いちゃいます。

お部屋着に穴が開いている うさ飼いさんは多いのではないでしょうか?∵ゞ(≧ε≦● )プッ



さて、昨夜の小梅ちゃま。

coume 001

何を待っているか分かりますか?

おやつじゃないのです。

絶賛発情中の小梅ちゃまは・・・

coume 003

ミカプルの腕待ちしていたのです(゚д゚|||(゚д゚|||)

coume 004

ナゼかこのフリースを着るようになってから、腕にしがみ付かれるコトが多くなり(*´Д`)=з

フリースの感触が気に入ったのでしょうか?

カクカクが始まる寸前に引き離すのですが・・・

coume 005

この調子(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

(ミカプル、バンザイポーズです。。。)

『小梅ちゃん、やめて!って言ってるじゃんっっ』

20130212.gif

(;・∀・)<その態度はナニ!?

誰に似たのでしょうか。。

ちょっと腕を下ろすと

coume 009

いちおう、おやつを持っていないかチェックwww

チャッカリしてます(゚ロ゚屮)屮

coume 010

もうね、ズーーーットこんな感じの状態が、遊び時間いっぱい続くのです。

coume 012

coume 013

困ったもんです(・ε・`。)

coume 014

フリースが気に入ってくれたのは、とても嬉しいことなのですが。。。

いつまで続くの~?この発情(o´・ε・`o)プー。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんばんは。

お目目 治りましたね!良かった~☆

わたしは昨日昼過ぎ~今日昼過ぎの24時間
ゆっくりするため ひとり旅(温泉浸かって、ご飯食べてだらだ~ら♪)行ってきました。
せいらは相棒(主人)とお留守番。
お利口だったらしいですが「ずっと食べてるねん・・・。俺と遊びたくないのか?」と言ってました。
今も食べ続けています(笑)

スプーンはdretecかvegetableで悩み中です。
でも、近日中にはゲットしたいです!!

2013/02/12 (Tue) 18:24 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

トンネルの中で寝てばかりいるので、集毛器まだデビューできましぇ~ん゚(゚´Д`゚)゚
思ってたより、音静かで良かったですi-228
なんか夏は扇風機として使えそう(。-∀-)ニヤ
継続時間1時間だけですが・・・(^-^;
使ったら報告しますね~v-322

小梅ちゃん・・・止まりませんね~i-229
ミカプルさんのお手手がお気になのですねi-277
腕にギュッってやってる小梅ちゃん可愛いi-184i-237

風は、最近全然やらないです。
やる時は、いつも私の素脚・・・(^-^;

2013/02/12 (Tue) 19:06 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
せいらちゃんのママさん★

お目目バッリチ治りました!
ありがとう御座います(*´ω`人)

ゆっくり温泉旅行いいですね~
せいらちゃんは「ママちゃんがいない!」って退屈だったのかな(*´艸`)カワイイ
でも、ご主人との相性は悪くなさそう・・←羨ましい。
ウチなんて、ウチなんて。。。(ノд-。)グスン
お利口にお留守番してくれたせいらちゃんには、百万回ナデコのご褒美ですねwww

スプーン、dretecもvegetableも機能的には同じ感じですね。
vegetableのポップなカラーも可愛いです☆
いずれも、持ったまま計量出来ますが、平らな場所に置くと誤差がなくなりますよ~。

2013/02/13 (Wed) 17:01 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ブログ拝見しました(*´З`*)←読み逃げお許しを~
風ちゃん、集毛器を怖がらず良かったですね♪
ブラシを掛けるときも置いておくと、沢山のふわ毛が集まりますよ!

絶賛発情中の小梅ちゃま、人の腕でもカクカクすることを覚えてしまい・・・
見た目は可愛いのですが、「ブヒブヒ」言いながら猛獣のようです(ノ∇≦*)

風ちゃん、ママの素足でカクカクはやめて~!!
ママはきっと痛いよ~(゚ロ゚屮)屮

2013/02/13 (Wed) 17:11 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

