フードドライヤー。

こんばんは。

突然ですが・・・

ついにっ!!

フードドライヤー買っちゃいました(*´З`*)♪♪♪

アマゾンで見たら、高価だったので『お小遣い貯めなきゃ・・』と思っていたのですが、

楽天で、安価なモノを見つけたのでポチッと☆

で、届いたブツが ドドーーーン!!

coume 001

デカッ(゚ロ゚屮)屮

箱もブツも立派なのですが、お値段ナント3千円(*´З`*)プチプラ☆


あまりの安さに少々不安なのですが、レビューが良かったので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お野菜やフルーツを自宅で衛生的にドライに出来れば、小梅ちゃまの無添加おやつの出来上がり~

そして、お料理にも◎ 保存食にも◎ なりますね!

『小梅ちゃん、これでドライ野菜&ドライフルーツを作ってみるね♪』

coume 002

『おウチでおやつが沢山作れるよ~』

coume 003

『た、食べる量はいつもと一緒だよ。。。』(;・∀・)

20130207 1

『は、はい。。。』

なんか、おやつとなるとスゴイね(-ω-;)

20130207 2

鬼の形相だわぁ。

そんなこんなで、

本日、お野菜&フルーツの乾燥にチャレンジしてます(`・д´・ゞ)-☆

お昼過ぎから始めたので、もうすぐ出来るかな~

coume 009

出来上がりは、明日エントリーで(*´艸`)ムフフー



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 食事

コメント

たのしみです!!(小梅ちゃま風)
あれもこれも干しちゃってください

こちらはまだ天日干しでがんばっています・・・

2013/02/07 (Thu) 19:48 | るこ丸 #- | URL | 編集

すごいですね♪
小梅ちゃんも勢いたっぷりw

うちもたまに野菜を大量に購入してしまって、バンビにあげる前に痛んじゃうことがあるので、そういうときは天日干ししてます。
でもドライフルーツメーカーがあるといいですよねー☆

小梅ちゃんはドライキウイフルーツ食べてくれるかしら((o(´∀`)o))ワクワク

2013/02/07 (Thu) 20:39 | バンビ♪ゆか #- | URL | 編集
るこ丸さん★

よい情報をありがとでした!
早速、乾燥させてみて・・・(*´艸`)大成功☆
アレもコレもと乾燥してみたいと思います♪

我が家も天日干しを検討したのですが・・・
ニャンコ&カラスにより、陸空からの襲撃が怖くて断念しました(>Д<。)

2013/02/08 (Fri) 13:57 | ミカプル #- | URL | 編集
バンビちゃん&ゆかさん★

お野菜もおやつもうさぎさんの食べる量は、ほんの少しですもんね~
我が家も1兎+2人で、食べきれず・・・なことがあります(・ε・`。)勿体無いっ
乾燥させることにより、ある程度保存出来ますし、甘みも凝縮!
ドライフルーツメーカー大活躍の予感です(*´З`*)フフフー

ドライキウイも作って小梅ちゃまに・・・
後ほど、エントリしますwww

2013/02/08 (Fri) 14:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する