初キウイ。

こんにちは。

友人から『同窓会の案内が来てるよー』と連絡があり、昨日 実家へ案内状を取りに帰りました。

中学卒業20周年大同窓会だってぇ(@Д@;

改めて活字にされると、ちょっと驚きー

んまぁ・・歳を考えれば、納得なんですがww

ズット地元にいるのに、社会人になってから なかなか会えなかった旧友達との

久しぶりの再会が楽しみなミカプルです(*´∀`*)ゞ



で、実家に帰ったついでに(?)

母からキウイフルーツをもらいました

早速、食べてみると・・甘ーーぃ(*´ω`人)

『そー言えば、小梅ちゃんキウイを食べたことないな・・』

ってなワケで、昨夜の小梅ちゃまのおやつは、急遽キウイに決定☆

coume 001

『ちょっと量が多いから、半分こしようね~♪』

どうかな??ドキドキ

coume 002

気に入って食べるかしら?

あっ!

coume 003

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 004

気に入らなかったようです。

まぁ、フルーツはムリに食べる必要もないので、すぐに撤退。(ミカプルが美味しく頂きました♪)

coume 005

その後、小梅ちゃまは乾燥リンゴで口直し◎

coume 008

ミカプルはスゴク甘いと感じたのですが、小梅ちゃまはそうではなかったようです。

キウイの酸味が苦手なのかな?

ゴロゴロとキウイを沢山もらったので、ドライにもしてみようかな(*´艸`)ムフフー

おじさん(主人)もキウイは苦手だし、ミカプルのヘルシーおやつになりそうですwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

こんにちは♪

あ~中学卒業してから20年・・・か・・・i-229
早いですね~i-229

同窓会 今まで何回かあったようですが、まだ一度も行った事がありません・・・e-263
結婚して地元から遠くなってしまったし・・・。
でも一度は行ってみたいなって思ってます(^-^)
きっとみんな変わってるんだろうな~i-228

小梅ちゃん キユイフルーツは苦手だったのね~i-229
「ペッ!」って舌を出してる所 可愛い~(*´∀`*)
ほんとに苦手だったみたいですね(^-^;

2013/02/06 (Wed) 16:40 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

同窓会には一度も参加していない 私。
ま、いっか・・・。

小梅ちゃん、どれくらい食べて ペッてしたんでしょうか??
可愛いですね★

先日はペレットのこと、ありがとうございました。
小梅ちゃんは今のペレットでいいみたいですね^^
せいらは以前のものに戻しつつあります。
以前のペレットは何の問題もなかったので・・・。
(病院の先生はペレットでうっ滞起こしたと、今でも思っているようです)
50グラムほど体重へりました!!ワーイ

健康診断は、うんぴとシッコは家で取ったものを持参するので小梅ちゃんに負担なしですよ~。
せいらはキャリーになかなか入ってくれないので大変です。
この前も40分もかかりました・・・疲れたー(笑)

2013/02/06 (Wed) 18:07 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集

「中学卒業20周年大同窓会」って名前すごいですね~(*゚o゚*)
私は成人式の時以来皆と会ってなく、一度同窓会があったのですが、留学中でダメでした(´□`)
私も結婚して地元から遠くに来てしまったので、ますます会う機会が無いです(U_U)

キウイ、小梅ちゃんのお口には合わなかったのね。
以前旅先で買った自家製のドライキウイフルーツが、とっても甘くて美味しかったので、ドライにすれば小梅ちゃんも「ペッ!!」とはしないかな?

2013/02/06 (Wed) 18:33 | Aka #- | URL | 編集
すずたんさん★

20年早いですwww
私は成人式に行かなかったので、ホントに20年ぶりに会う旧友がっっ(@Д@;
顔と名前が一致しない子もいるかも?とドキドキですw
嫁入り先が地元から離れてしまうと、偶然再会ってこともなかなか出来ないですもんね・・
同窓会が開催されたら、是非参加☆ですね(*´ω`人)

キウイは喜ぶかな?っと思ったのですが、残念でしたぁ(ノ∇≦*)
興味は持ったものの、口には合わなかったようです。

2013/02/07 (Thu) 14:15 | ミカプル #- | URL | 編集
せいらちゃんのママさん★

キウイはチョット舐めただけです(*´艸`)
まさかの「ペッ!」で笑ってしまいましたwww

ペレット選びは難しいですね。
今まで食べていたもので問題なければ、同じモノを与え続けたほうがイイかな・・っと思ってます。
うさぎさんて、変化がとても苦手ですもんね~
うっ滞の原因は分からないことのほうが多い気がしますが、獣医師さんの考え方も色々ですね。
元に戻したペレットで、ベスト体重を維持出来ますように!!

半年に1度検便はしてもらっているのですが、検尿も持参でいいのですね!
知らなかった~
今度、検尿も獣医師さんに相談してみます!
それにしても・・・キャリーINに40分。大変でしたね(・ε・`。)
小梅ちゃまは、割とすんなり入ってくれますが「イヤイヤー」と駄々こねる時は
強制的に抱っこでINですщ(゚д゚щ)イクゾー!!

2013/02/07 (Thu) 14:27 | ミカプル #- | URL | 編集
Akaさん★

スゴイネーミングでしょ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
学年全員&当時の担任に案内を出しているようです♪
私は初めて同窓会に参加するのですが、どれくらい集まるのか楽しみです♪

早速、キウイを乾燥させてみようかと実行中です(*´艸`)ムフフー
生はイヤだけど、乾燥していると好きな食べ物が沢山あるので、
ドライキウイなら、イケるかもですよね(*´З`*)
「ペッ!!」ってなりませんようにwww

2013/02/07 (Thu) 14:33 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する