スポンサーサイト


見られたくない。

こんばんは。

換毛を迎え、眉毛が出来てきた小梅ちゃま∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 001

本人(兎)、至ってマジメです。

coume 000

ひょうきんな表情に見えるのは、ミカプルだけでしょうか?(ノ∇≦*)



昨夜、小梅ちゃまのお野菜は 大好きになったにんじん&カブ。

coume 002

カブは未だ口にせず、にんじんだけを上手に取り分けて食べてます。

まぁ、いつものことです(・ε・`。)

『小梅ちゃん。それにしても、食べてる姿 可愛いわぁ・・・』

20130131 1

小梅ちゃまが好物を食べている姿が大好きで、激写

すると、んもんもしながらお部屋を飛び出してきた小梅ちゃま。

coume 007

なんでしょう?この表情。

んで、再びお部屋に戻り にんじんを咥えて・・・

20130131 2

(*゚∀゚)キャー!いいポジション☆

って、思ったのは束の間。

またまたお部屋に戻り、にんじん咥えて・・・

coume 012

どうやらガン見されていることが、落ち着かない様子(;・∀・)

何度も繰り返し場所移動しながら、にんじんを食べてました。

coume 013

Σ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

coume 014

ぅわわー(艸д+)

coume 015

イヤイヤ別に、にんじん狙ってたワケじゃないし。。。

てか、にんじん苦手だし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

coume 019

なんか勘違いされましたww

たまにありませんか?

誰も取らないのに、おやつを貰うと隅っこに持っていったり 背を向けて食べること。

うさぎさんの習性なのでしょうか?

んまぁ、注目されることも苦手なのかな?

うさぎさんって、ホントに面白いわぁ(ノ∇≦*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃんのお顔が( *´艸`)ムププ
これはこれで、またかわゆいですね。(゚∀゚)ノ キュンキュン!

バンビも野菜をあげたら少しウロチョロしてからたべますね。キョロ((' '*)(*' '))キョロ
葉物野菜はその場でシュレッダーのようにあっというまに食べてしまうのですが、
ニンジンやリンゴなんかはとくに持ち去ります(´∀`*)
そのすがたもかわいいですよね♪
どこいくの~、とらないよ~って言いながらも、やっぱりみちゃいますw

2013/01/31 (Thu) 18:59 | バンビ♪ゆか #- | URL | 編集
こんばんは♪

やります×②i-237
取られないように、もらったら安全な場所まで持っていく行動~♪
持っていく時、頭を上にあげたりするんですよね~ツンツンしてる時みたいな?感じ?(うまく説明が出来ないけど・・・(^-^;))

小梅ちゃん お野菜いっぱいもらえて良かったね~♪
人参さんが好きなのね~i-277
カブさんも食べてあげてね~i-189
他の野菜さんも、たくさん食べれるようになるといいね(ゝ。∂)i-178
そうそう、毛の収集器v-363見つけましたv-353
けっこう毛を吸ってくれそうなので、買おうか迷ってますi-228

2013/01/31 (Thu) 19:52 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

ももすけも、何かあげると、口でさっと加え、ケージの隅っこに行って、こっそり(のつもり)食べてます。
超丸見えですけどね(笑)
うさぎの本能なんでしょうね。
そもそも、こっちがあげてるんだから、取るわけないのに。
水も、こちらが見ているときは、ちらちら様子を窺って、飲もうとしないんです。
顔をそらすと、給水器に飛びついて飲み始めます。
小梅ちゃまはそんなことないですか?

2013/02/01 (Fri) 15:36 | みずえ #- | URL | 編集
ゆかさん&バンビちゃん★

換毛でだんだんブスになってきましたwww
まだまだこれからって感じですけどね(ノ∇≦*)

その場で食べるときと、持ち去るとき、ありますよね~
小梅ちゃま、ケージ内に置いてある好物を持ち去るのは初めてで驚きました。
ぴょんぴょん跳ねながら、好物を持ち去る姿は ホントに可愛いです(*´З`*)

2013/02/01 (Fri) 17:25 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

あっ!頭を上げる仕草、分かります♪
面白いですね~(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

小梅ちゃま、食べれるお野菜が限られていて・・・
現在【明日葉・にんじん・セロリ・パセリ・大葉】が食べられるようになりました。
(明日葉&セロリは茎のみ)
カラダにイイ、カブも食べれるようになってもらいたいので、チャレンジ続行です☆

集毛器、音を怖がらない子でしたら オススメですよ~

2013/02/01 (Fri) 17:31 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

超丸見えでも、隠れてるつもりのももすけ君(ノ∇≦*)キャー!かわえぇ。
やはり、みんなやるんですねww

ももすけ君、お水もこっそり派ですか!?
小梅ちゃまは、お水を交換すると『待ってました♪』とばかりに、がっつきます。
お水に関しては、見ていても見ていなくても、変わらないようです。
ももすけ君は、シャイな子なんですね(〃ω〃)

2013/02/01 (Fri) 17:36 | ミカプル #- | URL | 編集

あります あります(笑)
誰も取らないのにね~( *´艸`)クスクス
おやつの乾燥バナナは 特に大事みたいで
くわえて メッシュハウスに逃げ込みますよ~

2013/02/02 (Sat) 09:22 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

ありますよね~(*´З`*)
すずちゃんもバナナが好きなのですね♪
やっぱり、バナナは王様だわぁ(ノ∇≦*)
メッシュハウスでこっそりバナナを食べるすずちゃんを想像しただけで
ほっこりしますぅ(〃ω〃)ポッ

2013/02/02 (Sat) 10:47 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

