スポンサーサイト


ラパっ子。

こんばんは。

coume 001

換毛が始まり、グルーミングを頑張っている小梅ちゃまですが・・・

ミカプルの抱っこの仕方が下手なのか?どーしても、1分も持ちません(・ε・`。)ナンデ?

グルーミングに集中出来ないと言うか、ガマンが出来ないと言うか、ジッとしていないのです。

coume 003

ジッとしていられないワケは分かってるんです。。。

『発情』です(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

しっかりホールドしていても、ホールドしている腕にガッツリしがみつき カクカク開始

逆にホールドされちゃうミカプルです。

下手すると、集毛器をロックオン(カクカク)しちゃう小梅ちゃま(@Д@;ソレハヤメテェ

換毛と発情が重なると、大変だわぁ

coume 004

本格換毛と言っても、まだまだこれから~な感じ。

ケージ内に毛だまりが出来るほどではないので、少しずつグルーミング時間を延長していきたいと思います。

(カンケーない写真を貼ってみましたwww)



さて、本日はどーーーーしてもご紹介したいお友達がおりまして(*´З`*)ルン♪

先日、小梅ちゃまにわらにんじん&おサブをプレゼントして下さった、ゆかさんより

愛うさバンビちゃんのお写真を頂きました☆(おねだり成功w)

お写真を拝見して、思わず『キャーーー!』でしたww

では、早速♪

可愛い可愛いバンビちゃんですっ(〃ω〃)

banbi 1

ね、可愛いでしょ?(*´艸`) ←ナゼか自慢w

バンビちゃん7ヶ月。ちょっとあどけないお顔が心くすぐりますね。

バンビちゃんは、小梅ちゃま&まろん君と同じうさぎ屋ラパンさん出身です。(ラビトリーも一緒)

みんな、ラパっ子だゼ!(ラパっ子=ラパン出身の子←勝手に呼んでますw)

banbi 2

アレ?気の持ちようなのかしら?

どことなく・・・

似てませんか??

maron-kun 1

(ふたりとバンビちゃんが、親戚かどうかは未確認です)

で、

バンビちゃん(*´艸`)ウフ

可愛いのはお顔だけじゃないのぉ。

なんとっ!

banbi 3

天使の羽

キューンっとテンション上がっちゃいました♪

なんだか、ものすごいご縁を感じております。

ゆかさん、可愛いお写真ありがとう御座いました(*´ω`*)

いつかラパっ子トリオで、ご対面したいわぁ~

こらからも、よろしくお願いします♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

かわいいー!
バンビちゃんまだあどけない顔ですね (*゚∀゚)=3ハァハァ
なんとなく似ている気もするー(天使の羽もあるし!)
ずーっと辿って行ったら血縁かもしれないですよ

2013/01/29 (Tue) 19:33 | るこ丸 #- | URL | 編集

あら、小梅ちゃまは換毛中ですか?
一体一年に何回換毛するんでしょうね?

きゃー、バンビちゃん、可愛い*(≧〇≦)*
初めの写真から、あれ、小梅ちゃまに似てるなとは思ったんだけど、背中そっくり!
血縁知りたくなりますね。

2013/01/30 (Wed) 08:59 | みずえ #- | URL | 編集

ぎゃーーーーー バンビちゃん、かわゆ!!!
バンビちゃんも天使の羽根があるのねv-238
ぎゅぅっと抱きしめたいです(//∇//)

小梅ちゃまに似てるかもー。お口周りと耳の感じがまろんに似ている気もするv-254
ラビトリーも同じなら、きっとどこかでつながってると思うな♪ラパっ子共演したいなぁe-266

バンビちゃんにバンビハーネス着て欲しい♡
http://dog-and-rabbit.ocnk.net/product/373

2013/01/30 (Wed) 11:35 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
るこ丸さん★

バンビちゃんのあどけないお顔を拝見し、ちびっ子小梅を思い出しました♪
とーっても可愛いですよね~(*´ω`人)
やっぱり、似てると感じました?
バンビちゃんも親戚だと嬉しいなぁ♪

2013/01/30 (Wed) 13:00 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

毎度のコトながら、換毛を迎えると気を張ります。(お互いの体調面で)
年中一定温度を保ってあげられたら、換毛しないのでしょうが
なかなか、家庭では難しいですね。

バンビちゃんかわゆいでしょ(*´З`*)
特徴的なブロークンもですが、後姿のクラウンや耳の感じが似ているなぁ・・っと♪
血縁もさることながら、バンビちゃんのことをもっと知りたくなっちゃいましたww

2013/01/30 (Wed) 13:05 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

ぎゅぅっと抱きしめたくなるキモチ分かるぅ(〃ω〃)
バンビちゃんの可愛さ、ロップマニアには、たまりませんねwww

耳の感じ、まろん君&小梅ちゃまのようにバンビちゃんも成長と共に
カラーが濃ゆくなるのでしょうか?
バンビちゃんの成長が楽しみだわぁ(*´ω`人)

バンビハーネス可愛い(*´艸`)
すぐにグッズを見つけるmariさん、流石です♪

2013/01/30 (Wed) 13:13 | ミカプル #- | URL | 編集

バンビをかわいいくご紹介いただきましてありがとうございます(/ω\)イヤン

皆様からこんなにおほめのお言葉をもらってしまって
うれしさMAXキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもmariさんからは、とってもかわゆいバンビハーネスまで教えてもらちゃって♪
さっそくチェックさせていただきました(*。・`ω・)ゝ
ぜひとも着せたい―((o(´∀`)o))ワクワク

バンビは最初はもっと白い部分が多かったんですけど、
だんだんオレンジが多く、濃くなってきました。
換毛ごとに色が少しずつかわってくるのかしら?

ラパっこ先輩のまろんくん&小梅ちゃんと共演なんて夢みたいです♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2013/01/30 (Wed) 14:43 | バンビ♪ゆか #- | URL | 編集
ゆかさん&バンビちゃん★

かわゆいバンビちゃんのお写真、ありがとう御座いました(*´ω`人)
見てはニヤケ・・見てはニヤケ・・・の無限ループにハマってしまいましたwww

バンビハーネスをバンビちゃんが着たら(*´艸`)ムフフー
もすこし大きくなったら、ハーネスの練習もイイですね!
楽しみがいっぱいだわ♪

あ!小梅ちゃまも元々オレンジ部分はもっと薄かったです。
どうやら、まろん君も薄い毛色だったようです。
成長?換毛?と共に、口まわり・お耳やおちりが濃ゆくなってきました。
バンビちゃんの毛色の変化も、楽しみですね(*´З`*)

ラパっ子トリオ いつかご対面したいですね☆

2013/01/30 (Wed) 15:56 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

