不思議。

こんにちは。

coume 001

今日も、元気な小梅ちゃま。

牧草を食べる量がスゴク増え、ドデカうんぴを大量生産しております(ノ∇≦*)

もうすぐ、換毛が始まるのかな?



さて、本日はチョット不思議なお話。



素直で純粋だった(?)チビッ子ミカプル、この歌を真に受け・・・

大好きなハッピーターンをポケットに入れて、全力でポケットを叩きました。

んまぁ・・増えるどころか、粉々になってしまったハッピーターン。

どうして?と涙したものです(o´・ε・`o)

ナゼこの歌を思い出したのかと言うとね・・・

昨夜、何気なく部屋着フリースのポケットに手を入れたら

ナンデ!?(@Д@;

こんなん出ちゃいました。

coume 002

しかも、このうんぴ どー見ても生産したて∵ゞ(≧ε≦● )プッ

どーやって入ったのか、ホントに謎なのです。

coume 003

『小梅ちゃんって、たまに不思議なことするのね~』

で、昨夜はもう一つ不思議なことがありまして・・・

coume 004

ミカプルが遊び場に居る間は、ゼッタイにフリースマットの上では ごろんちょしない小梅ちゃまが

昨夜は、どで~ン!っとごろんちょw(@Д@;)))w

(小梅ちゃまは、冷たいフローリングマットでのごろんちょを好みます)

一っ走りした後も・・・

coume 005

またフリースマット上でごろんちょ。

coume 006

小梅ちゃまのこんな行動は、いままで見たことがないのです。

『小梅ちゃん、フリースマットはきもちぃかい?』

coume 008

お耳がポカポカしていたので、寒いワケじゃなさそうだし・・不思議だわぁ(*´艸`)

一晩に二つの不思議な出来事。

近い将来、何かあるのかしら??っと不思議なことを考えるミカプルでしたwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

それはね、実は私が小梅ちゃまに憑依していたのです(ニヤリ)

うちのウサーズもここ数日「らしくない」行動をしていますよ
なにかあるのかしら・・地震はもうやだなぁ (≧△≦)イヤー

かえでちゃんも換毛期?始まりました
食欲が半端ないです

2013/01/25 (Fri) 19:12 | るこ丸 #- | URL | 編集
こんばんは♪

リンクありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`)ノワーイ

不思議なポケットの歌 懐かしい~i-228
私もよく歌ったりしてましたi-236

あら! ポケットに小梅ちゃんからのプレゼントが入ってたんですか~i-228
いつの間にいれたのでしょうね~(*´∀`*)
かわいい? プレゼントですね(笑)

そばで、くつろいでくれると嬉しくなりますよね~(o>ω<o)i-178
風も、フローリングの冷たい所でよく伸びてますi-275
カーペットと藁座布団の間の隙間に・・・(^-^;

最近はトンネルの中で寝るのが好きみたいですv-353
狭くて安心するんでしょうね~v-398

2013/01/25 (Fri) 20:12 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
るこ丸さん★

ひょっ!憑依ぃ!?(ノ∇≦*)ヤラレター
いたずらっ子だわぁwww

「らしくない」行動、まだ続いていて おトイレ以外でちっこしたり・・
なにか起こるんですかねー?

かえでちゃん、始まりましたか!?
牧草モリモリ食べて、上手に換毛を乗り切ってもらいたいですね!!

2013/01/26 (Sat) 12:18 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

こちらこそ、リンクありがとう御座います♪

「不思議なポケット」ふと思い出しちゃいましたwww
小梅ちゃまからのプレゼント、ホント不思議で∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ポケットの中で、砕けなくてヨカッター。

温かいマットを敷いても、わざわざマットを避けてフローリングでごろんちょww
冷たい場所が好きですよね~

風ちゃんはトンネルの中で寝るんですか?(*´艸`)かわえぇ~
小梅ちゃまは、狭いところより広いところで寝転がるのが好きなようで
トンネルは走り抜ける道だと思っているみたいですww
うさぎさんぽくないのですぅ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

2013/01/26 (Sat) 12:28 | ミカプル #- | URL | 編集

ちびっこミカプルさんは純粋だったのですね~(あ、きっと今でも!)
私は小さい頃からなぜかスレていて、「ビスケット叩いたら割れるに決まってるじゃんi-232」と冷静なツッコミを入れる可愛くない子供でした・・・。
小梅ちゃまは、ミカプルさんのポッケの中でうんぴを倍増させたかったのかな~?

まろんはまさに換毛中です。もう毛がフワフワフワフワ・・・掃除が追いつかなくなってきました。
でも食欲旺盛でメガうんぴも大量生産しているので、お腹の調子は大丈夫そうです^^

2013/01/26 (Sat) 13:51 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

アフォなちびっ子だったんですよ~(あっ!今もww)
ポケットの中で、うんぴが倍増されなくてヨカッター(@Д@;
一粒でも驚いたのに、増えてたらもっとヤバかったですww

換毛中もメガうんぴを大量生産してくれていると安心ですね。
えらいぞ!まろん君ヾ(*′∀`*)ノ
小梅ちゃまも換毛が始まりました。
お互い上手に乗り切りましょうね!!

2013/01/27 (Sun) 14:28 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する