スポンサーサイト


わらわら。

こんばんは。

昨日、またまたムフフーなことがあり テンション上がっちゃってるミカプルです(*´З`*)♪

ブログを通しご縁があった ゆかさん&愛うさバンビちゃんから 嬉しいプレゼントを頂きました

本日は、頂いたプレゼントを小梅ちゃまにお披露目したお話です。

が、その前に・・・

ちょっとだけ、バンビちゃんのご紹介(*´ω`人)

「バンビちゃん」かわゆいお名前ですが、お野菜モリモリの 元気な男の子ちゃんです☆

なんと、(現在)7ヶ月でカクカクデビューされたとか、されてないとか(*´艸`)<早熟でしょー

しかも!小梅ちゃま&まろん君と同じショップ出身なのです。

ぁあ、お写真も頂いておけばよかったー(いまさら気付く)

ゆかさん、よろしければバンビちゃんのお写真щ(゚д゚щ)カモーン♪(←公開おねだり、お許しを~)



では、早速 小梅ちゃまにお披露目☆

『小梅ちゃん、ゆかさんとバンビちゃんからプレゼントだよ~』

20130124.gif

「待ってました!」っとばかりに、小梅ちゃまったらwww

わらにんじん&わら座布団をいただきましたヾ(*′∀`*)ノわーぃ!

『開けてみよう!!』

coume 003

高速スリスリ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

以前、わらにんじんを与えたことがあったのですが、そのときはイマイチなリアクションだったのに・・

バンビちゃんからのプレゼントだからなのか?すごい興味津々。

coume 004

んで、とにかく念入りに匂いつけ。

coume 005

わらにんじん、ビジュアルも可愛いですね(*´З`*)

サークルにサンタうさぎさんと一緒にぶら下げたいと思います♪

『小梅ちゃん、今度は座布団だよ!!』

coume 006

新品おサブは色も香りもイイ~☆

実はわら座布団、近々購入しようかと検討していたのです。

しかも、検討していたのは頂いたSサイズ!!

ゆかさんスゴイ!テレパシー!?って思っちゃいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

※Sサイズが欲しかった理由→キューブハウス内で足を滑らせていた為、滑り防止に敷きたかった。

で、早速キューブハウスに敷いてみました。

Σ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

coume 007

謎にしろたんを詰め込んで遊ぶ小梅ちゃま。

coume 008

上手にしろたんを出すのかと思いきや・・・

coume 009

また押し込む(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 010

この遊び方、小梅ちゃまなりのワケがあるのね。きっと。

んまぁ・・・その後のしろたんは、ご想像通り。

coume 011

肝心のおザブは、足が滑らず 踏ん張れるようなので、快適そうでした♪

『小梅ちゃん、よかったね~

coume 012

とても嬉しいプレゼントだね(*´ω`人)お手紙も嬉しかったです♪

ゆかさん&バンビちゃん、ありがとう御座いました

大切に活用させて頂きます!

これからも、仲良くしてね~



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

こんばんは♪

ブログへ訪問&コメありがとうごじゃいますぅ~v-352
さっそく、リンクさせていただきましたo(^▽^)ニコニコe-266
私のもリンクしてくれるんですかぁ~\(^o^)/
もちろん よろしくお願いします☆
風共々、ヨロシクですi-236

肩こり 良くなってきたみたいで良かったです(^-^)
暖かいお風呂に入って、温めるのが一番ですねi-236

わ~小梅ちゃん プレゼント良かったね~i-228
しかも、ミカプルさんが欲しかったものとはv-354 嬉しいですね~e-343

あ”~今日もしろたんが・・・放置されちゃってる…i-282
しろたん・ラビたん・ねねちゃんも可愛いくて、小梅ちゃんとのやりとりがとっても楽しくてv-344
いつも楽しく癒されながら見てますi-84i-189

2013/01/24 (Thu) 21:24 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

キャ━━━\(`∀´)ノ━━━ッ!!
今日もかわいすぎですね♪

小梅ちゃんの運動に少しでも貢献できれば嬉しいです♪
でも、白たんには酷な結果となってしまったかしら(´・ω・`)ゴメンネ

バンビは今日も野菜モリモリたべてます(笑)
小梅ちゃんからいただいたチモシースタンドとのお写真をとろうとしてるのですが、
ぶれぶれになってしまって(ノд`@)アチャー

今度、おくればせながらバンビの写真お送りさせていただきますね♪

2013/01/24 (Thu) 23:02 | バンビ♪ゆか #- | URL | 編集

小梅ちゃま、プレゼント嬉しいね♪
しろたんは狭いところに詰め込みたくなるのかな!?
ミカプルさんもしろたんを放置なのかしら・・・しろたーーーん(o´Д⊂)

同じショップ出身のバンビちゃん。ぜひ写真掲載お願いします♡きっとかわゆいんだろうな(´∀`)ワクワク

2013/01/25 (Fri) 08:23 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
すずたんさん★

リンクありがとう御座います(*´ω`人)
相互リンクさせていただきますね♪

プレゼントをいただくと、小梅ちゃまもとても嬉しいみたいです(*´∀`*)ゞ
ちゃんと分かってるんですね。
お互いにテンションが上がり♪大はしゃぎですwww

それにしても、しろたんとの絡み 私も驚きの連続で(@Д@;
あわわーっと心配になることもありますが、小梅ちゃまは楽しいようなので
ちょっと意地悪に見える行動も、見守ってますww
「楽しい」「面白い」っと笑っていただけることが、とても嬉しいです(〃ω〃)

2013/01/25 (Fri) 10:33 | ミカプル #- | URL | 編集
バンビちゃん&ゆかさん★

可愛いでしょ(*´艸`)←親バカ。

必死でしろたんをキューブボックス内のおザブに座らせて(?)ましたww
出たり入ったりを何度も繰り返していたので、良い運動にも◎
予想外の行動でしたが、とても嬉しかったようです(*´ω`人)
ありがとう御座いました☆

バンビちゃん、お野菜モリモリでイイコだわ~
チモシースタンドも活躍してるかな!?

撮影は難しいですよね。特に1歳未満の子はアクティブですし。
お写真いただけるだなんて!嬉しいです(〃ω〃)
楽しみにしております♪

2013/01/25 (Fri) 10:43 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

そうかも!?(*´艸`)<ラビたん&ねねちゃんは狭い所に一緒に入れないもんねっ!
意地悪に見えるけど、一緒に遊んでいるつもりだったりして??
あっ!私も、しろたんしばらく放置です(ノ∇≦*)アチャー
遊び時間が終わるまでね。。。しろたんゴメーン。

ラパっ子(ラパンさん出身の子)は、皆かわゆいもんね~♪
お写真おねだり中なので、楽しみです(*´З`*)
お許しいただけたら、バンビちゃんもご紹介したいと思います☆

2013/01/25 (Fri) 10:51 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

