スポンサーサイト


うさぎだらけ。

こんばんは。

一昨日夜、何者かにとり付かれたかの様に(・ε・`。) 急に背中(肩甲骨の辺り)に激痛。

涙がぽろっと出てしまったミカプルです。

それから、左首筋・肩が痛くて、左腕が上がりません(◞‸◟ㆀ)

誕生日の次の日に「まさかっ!四十肩!?」って思いましたが、おそらく冷えと慢性的な肩こりでしょう。

それを良い事に、主婦業手抜き(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

元々、出来た主婦じゃないのにぃwww さらにサボるって、どーしょもないミカプルです。アハ。




ミカプルが「いたたー」になる前の、一昨日のお話。

夕方、ミカプル母の妹(ナナちゃん)&従妹(ともちゃん)が、我が家にアソビに来てくれました。

でね、かわゆいお誕生日のプレゼントをもらっちったぁ(*´З`*)←ふたりにもらってばっかり。

coume 003

coume 004

『あっ、小梅ちゃんのはないよー。』



早速、プレゼント開封ヾ(*′∀`*)ノわーぃ!

まずは・・・

我が家に来ると『うさぎだらけだねぇww』っと必ず口にするナナちゃんからのプレゼント

じゃじゃーン!

coume 006

やっぱり、うさぎ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

うさぎさんの抱き枕と、腹巻。

coume 007

腹巻はカイロを入れる、可愛いうさちゃんポケット付き。

常にOPP(お腹ピーピー)のミカプルにとって、心強いアイテムだわ(*´艸`)

抱き枕は早速、一緒に寝てますww

んで、

ともちゃんからのプレゼント

じゃじゃーン!

coume 008

やっぱり、うさぎ??

ぇえーっと、うさぎさんなんです(。-ܫ-。)ニヤリ。

レッグウォーマーと、こちらが・・・

coume 009

「うさぎのりぼん」って名の、クリップです(ノ∇≦*)かわえぇー

パンの袋とか 食べかけのお菓子の袋とがを留める、とても実用的で可愛いアイテムです。

それと、こちらは・・・

coume 010

アニマルシリコンゴム☆ うさぎさんも居ますww

ぅわわー可愛くって、なかなか使えないでしょう(*´ω`人)

簡易ラッピングする時に使うと喜ばれるかなぁ♪

それにしても、ナナちゃん&ともちゃん 可愛いうさグッズを見つけるの上手だね。

可愛いうさグッズが仲間入りし、とても嬉しいミカプルです。

ナナちゃん、ともちゃん 本当にいつもありがとう(*´ω`*)



coume 005

『ミカプルのプレゼントだから・・・』

そんな、小梅ちゃまですが・・・

coume 001

先日、mariさんに頂いたチモッコ高級おやつを んもんも。

大変美味しかったようで、瞬殺でした(@Д@;一日一個だょ。

coume 002

『小梅ちゃん、私たち やっぱり幸せ者だね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

こんばんは♪

わーい(o>ω<o) ありがとうございますぅ~i-237
お友達になれて嬉しいですぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))e-266
こちらこそよろしくお願いします…*☆(∪ⅴ∪)☆*…ペコリi-178

首と肩の痛み大丈夫ですか・・・(-_-;)シンパイ・・・
私も肩こりが酷くて、よく頭痛で悩まされますi-241
肩こりはほんと辛いですよね~(→o←)ゞ
お大事になさってくださいi-277

ミカプルさん いろんな方からお祝いしていただいて良かったですね~i-236
かわいいプレゼントまでいただいて羨ましいですi-228
小梅ちゃん ママの誕生日のプレゼントだからガマンしてね~i-229

ほんと、小梅ちゃんのお姿がとってもプリティ~e-266で、いつも癒されてます(*´∀`*)萌え~e-349

あっ! ミカプルさんのブログ リンクに貼らせていただいてよろしいですかv-362

2013/01/23 (Wed) 19:04 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

こんにちは(*´∀`*)ゞ

お優しいお言葉、ありがとう御座います。
肩と首のコリは、なかなか治らないですねぇ。。
お風呂で温めたら、痛みはかなりラクになりました!
偏頭痛持ちでもあるので(ひどい時は自己注射)、今以上にコリがひどくならないように
気をつけます(`・ω・´)ゝビシッ

プレゼント、いただいてばかりで・・←飼い主&うさ共に図々しいww
どんどん宝が増えていきます(ノ∇≦*)うれちぃ

リンクはフリーなので、ぜひぜひヾ(*′∀`*)ノ
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆

2013/01/24 (Thu) 11:42 | ミカプル #- | URL | 編集

肩の痛み大丈夫ですか?
そんな大変な状態の中、グラニーバッグを完成させてくださったのですね(ノ△・。)
無理をさせてしまったのではないか心配です。

私もずっと肩こりが酷かったのですが、寝る前にラジオ体操をすると良いと言う事を教えてもらい、毎晩実施したところ肩こりとは無縁状態になりました(^▽^)/
私以上にカチカチだった旦那の肩も、ラジオ体操効果で柔らかく凝りのない肩になったんですよ!
お手軽なのでもし良かったら試してみて下さい。
ミカプルさんも肩&首凝りとさよならしましょ(^ー^)ノ~~

2013/01/24 (Thu) 17:11 | Aka #- | URL | 編集
Akaさん★

ご心配お掛けし、申し訳ないです(>Д<。)
ストレートネックと姿勢の悪さがきっといけないのだと思います。。
ムリなどしていないので、大丈夫ですよ(*´∀`*)ゞ

おぉぉ!【寝る前のラジオ体操】いいかも☆
ストレッチとか雑誌を見ながらトライしても、長続きしなかったのですが
ラジオ体操でしたら、簡単だし楽しく続けられそうです♪
今夜から早速、トライしてみます♪♪♪
よいアドバイス ありがとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ

2013/01/24 (Thu) 17:45 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

