

幸せ者。

こんにちは。

先週末(土曜日)、毎回楽しみにしている「志村動物園」を観ていると・・・

coume 001

可愛いうさちゃんが登場(*´艸`)

ご覧になられたうさ飼いさんは、興奮したのではないでしょうかww

思わず『キャー!かわえぇ!!!』と、ミカプルは大興奮でした。

けどね。。。ふと我に返り (# ゚Д゚)<え"!?

この子達、生後1ヶ月の手のひらサイズの子。

沢山の観覧者・スタッフ・タレントが居る、スタジオに・・(以下略)

ムムム。うさぎさんを愛する者としては、チョットね(。-`ω´-)

大好きな番組ではあるけれど、たまに残念に思うことがあるミカプルです。



それはさておき・・・

昨日、ミカプル35歳になりました。

遂に、アラフォーの仲間入りさ☆

30代半ばって、熟した大人だと思っていたのにな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

思い描いていた30代とかなり違うけれど、小梅ちゃまがそばにいることもあり 充実してますw

でね、そんなミカプルの元に(*´艸`)嬉しいプレゼントが

coume 002

小梅ちゃまの親戚 まろん君&mariさんから♪

じゃじゃーン

coume 003

ポストカード・フレークシール。小梅ちゃまに、チモッコさんの高級おやつ。(しかも柚子シリーズ!)

coume 004

おやつ見つけるの早ぁ(゚ロ゚屮)屮ワオ!!

それにしても、嬉しいわぁ

イチバン嬉しかったのは(*´艸`)ムフフ

coume 005

mariさんが作ってくれた、バースディカード(〃ω〃)

まろん君&小梅ちゃま。しろたん&ラビたん&ねねちゃんまでいるのぉwww

coume 006

小梅ちゃまも興味津々♪

それとね、まろん君のカードも可愛くって可愛くって(〃ω〃)

coume 007

生牧草をモシャモシャしているまろん君(ノ∇≦*)

この姿を見たら、小梅ちゃまも生牧草食べれるようになるかもww

mariさんのお心遣いが粋でしょ。

んで、お気に入りのまろん君カードと

coume 011

『小梅ちゃん、お手手でちゃってる・・。まろん君と同じポーズとってぇ♪』

coume 012

おぉう!しっかりキメてくれました(*´ω`*)

mariさん、可愛いプレゼントありがとう御座いました

コレクションが増えたわぁ♪

大切に致します(〃ω〃)ポッ

coume 014

coume 015

それから、母も「お母さん」になって35歳。

あなたの娘は、幸せ者なのです。

お母さん、本当にありがとう。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: お友達

コメント

お誕生日おめでとうございます(したっ)
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
かわゆい小梅ちゃまだけでなくまろんくんまで見れてWでお得な気分

これからも小梅ちゃまとらぶらぶ素敵な毎日でありますように

追伸 同じみずかめ座だったなんてうれしいです ( ̄▼ ̄*)ニヤッ (→ストーカー的喜び)

2013/01/21 (Mon) 13:44 | るこ丸 #- | URL | 編集
おめでとう!!!

おめでとうございますうううう*(≧〇≦)*
ミカプルさん、35歳ですか、とても見えませんね。
30代とは聞いていたけど、30歳ジャストくらいかと思ってました。

ももすけに手を上げてしまった件、アドバイスいただき、ありがとうございます<(_ _*)>
親も子も成長していくしかないですよね……信頼だけは失わないよう、頑張ります。

志村動物園、獣医の友人が言うには、時々目に余る扱いがあるそうですよ。
可愛いからって、出せばいいってもんじゃないですよね。

2013/01/21 (Mon) 14:50 | みずえ #- | URL | 編集

まぁ。おめでとうございます。

素敵な一年になりますように。。。(^O^☆♪


小梅ちゃまもまろん君も相変わらず可愛いわ〜

2013/01/21 (Mon) 17:43 | 蟻 #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございますv-238
出遅れてしまって ごめんなさいv-356
35歳の1年 幸せな1年となりますように
私は 40になっちゃってますが
やっぱり 子どもの頃 思っていた40歳とは
かなりかけ離れておりますよ(笑)
中身が成長しておりませんi-229

2013/01/22 (Tue) 09:09 | はなママ #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます♪
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

とっても素敵なプレゼントと小梅ちゃんからのラブですね(ノ´∀`*)
幸せな1年になりますように♪

2013/01/22 (Tue) 10:09 | バンビ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座います!
確かにダブルでお得(〃ω〃)ポー
ふたりにしっかり癒されたお誕生日でした。

あ!占いによってなのですが・・・
たぶん20日まで、山羊座です(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ!オシイ

2013/01/22 (Tue) 11:01 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座います! しかも(。-ܫ-。)ムフフ
若く見積もっていただいていたなんてっっ♪♪♪
まだまだ心は幼いのですww

愛うさと共に成長!!
きっと皆同じです(ノ∇≦*)子育てと一緒ですね~

志村動物園『ん!?』ってなる事、やはりありますよね?
人が楽しむ番組ですが、アニマルズにも楽しく・優しい番組であってほしいです。

2013/01/22 (Tue) 11:06 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

ありがとう御座います!

でしょ♪でしょ♪
ふたり共、可愛いでしょ(*´ω`人)←親バカ炸裂ッ

ALi君の調子はいかがですか?
お大事になさって下さいね。

2013/01/22 (Tue) 11:11 | ミカプル #- | URL | 編集
はなママさん★

ありがとう御座います!

夢と現実(*´艸`)どっちがいいのか?
思い描いた大人にはなれなくても、私たちには愛うさがいるっ♪
って、思うと「これでいいのだぁ」と名言が出てしまいます∵ゞ(≧ε≦● )プッ
辛い現実でも、愛うさが居てくれるから~って思える事も度々あり、
それもまた幸せに感じております。

2013/01/22 (Tue) 11:19 | ミカプル #- | URL | 編集
バンビさん★

ありがとう御座います!
ステキなプレゼントでしょ(〃ω〃)
宝物がまた増えちゃいました♪

バンビさん、今日はカタカナだけど
いつもの「ばんびさん」ですよね?(ノ∇≦*)

2013/01/22 (Tue) 11:23 | ミカプル #- | URL | 編集

アラアラw 小梅ちゃまったら、プレゼントとかお土産に敏感ねww

へたっぴ画像編集なのに喜んでもらえて嬉しいです!!
次回はもっときれいな作品にできるよう、画像処理ソフトの勉強してます~。(もちろん小梅ちゃま画像で)

おじさんからは何をもらったのかしら(*´∀`)

2013/01/22 (Tue) 13:13 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
はじめまして(*´∀`*)

はじめましてv-353
「suzutan life」のすずたんと申しますi-228

とっても可愛い~小梅ちゃんのファンの一人として、いつも拝見させていただいて読み逃げしてしまってたのですが、ミカプルさんと小梅ちゃんとお友達になれたらと思い、コメさせていただきましたe-266

一昨日、お誕生日だったそうでv-308
お誕生日おめでとございますv-354
実は私も12月に35歳になりましたi-229
同年代のうさ友さんができたらなって思ってますi-178

2013/01/22 (Tue) 22:04 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
mariさん★

かわゆ~いプレゼントありがとう御座いました♪
小梅ちゃまの図々しさは、きっと飼い主に似たんだわぁ(ノ∇≦*)アチャー

すごく上手ですよーーー(*´З`*)
私、すごく苦手なんで 次回も楽しみにしてます♪(←大胆におねだりww)

おじさんからは、なにも(-ω-)
その分、お小遣いカット決定です。

2013/01/23 (Wed) 15:22 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

はじめまして!
コメントありがとう御座います(*´З`*)ウレシー
しかも、いつもご訪問いただいていたなんてっ感激です☆

お祝いメッセージもありがとう御座います♪
同学年ヾ(*′∀`*)ノわーい!
うさちゃん話だけでなく、他の話題も沢山共通項がありそうだわぁww
是非、仲良くして下さい(*´ω`人)
これからも、よろしくお願いします♪

2013/01/23 (Wed) 15:33 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

