スポンサーサイト


やっぱりバナナ。

こんにちは。

いまさらですが・・・

お正月、小梅ちゃまの福袋&おやつを 楽天ショップうさNetさんで大人買いしたミカプルです(*´艸`)

うさNetさんは、しらとあきこさんのイラスト看板でお馴染みのショップさん。

Ans.Jさんのハーネス販売もされていたので、ご存知の方は多いのではないでしょうか?

でね、うさNetさんの、無添加・無加糖のオリジナルおやつが、特にお気に入りだったのですが、

新年早々に、閉店されるということで 福袋とセール品を思い切ってまとめ買いしたワケです♪

賞味期限チェックして~・・夏まで、小梅ちゃまのおやつを買わずに済んじゃうわぁ(*´З`*)お得☆

ミカプルのヘルシーおやつにしても、イイしね。ムフフ~



お得なお買い物のお話はさておき・・・

昨夜の小梅ちゃま。

一昨日『バナナは、また明日ね。』と、うっかり約束をしてしまったので、昨夜も(ノ∇≦*)

coume 001

おやつはバナナですww

20130119.gif

ホント、美味しそうに食べるわぁ(*´艸`)

coume 004

お目目まん丸キラキラにして、お鼻もプクーって全開∵ゞ(≧ε≦● )プッ

昨夜は、小さくカットして器にポロンっとな。(お野菜と一緒に盛り付ければヨカッタのにね。地味ー。)

coume 005

んで、

coume 006

あっと言う間に、完食。

coume 007

『もう、ないってばぁ・・・・』

前夜にも増して(たぶん少量だったから)、おかわりの催促がハンパない(゚ロ゚屮)屮

『また明日ね。。。』←また言っちゃった。

で、耐え切れずミカプル逃走www

coume 010

気を紛らわす為に、おじさん(主人)と遊んでもらうことにしたのですが、ふと思い出すみたい(;・∀・)

でもね、何だかんだで・・・

20130119 2

気ぃ紛れてる?

coume 011

coume 012

どーでもイイけど、静電気で頭ボサボサ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

おじさんと遊んだ後は、

coume 015

ゆっくり過していたけど、

coume 016

きっと、忘れてないよね(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

バナナのこと。

ってワケで、今夜も小梅ちゃまのおやつは、バナナになりそうです。

贅沢させ過ぎ、注意ですね。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

こんばんは。
小梅ちゃん めちゃくちゃ可愛くて、、あのお口にキュンッとしてしまいました♪
せいらはうっ滞を起こした時に病院でおやつ禁止にされてしまったので
最近は大好きなりんごやイチゴも果汁にして飲んでます。 りんごのシャリって音がいいのにな~(笑)

2013/01/19 (Sat) 20:33 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集

ミカプルさん、お誕生日おめでとv-254v-274v-238
ママがまた勝手に写真ダウンロードしてたよー。
しょーぞーけんのしんがいじゃない?小梅兄ちゃまアイドルなんだから気をつけなきゃいけないのにねww

小梅兄ちゃまのお庭におじさんが入って遊べるようになったのー?いいなー。まろんもお庭で一緒に遊びたいな♪

2013/01/20 (Sun) 07:22 | まろん #ehuBx04E | URL | 編集
せいらちゃんのママ さん★

こんにちは!
大きなお口でしょ?(ノ∇≦*)
大好物を頬張る姿は、可愛くて大好きです♪

せいらちゃん、うっ滞を起こしたのですね(@Д@;
もう大丈夫なのかしら?
与えなくてもいいモノだけど、すごく喜ぶしあげたくなりますよねぇ・・

2013/01/20 (Sun) 11:17 | ミカプル #- | URL | 編集
まろん君★

ありがとーーーヾ(*′∀`*)ノ♪
まろん君のママなら、いくらでも小梅画像を持ち帰ってもOKなんだよ~
親戚だし、可愛いまろん君と小梅ちゃまをコラボさせてくれるから(〃ω〃)
ミカプルはとても嬉しいのぉ☆

おじさんとは、少しずつ仲良くなってきたんだぁ!
まろん君も今度一緒に遊びたいね(*´З`*)

2013/01/20 (Sun) 11:21 | ミカプル #- | URL | 編集

うふふ、やっぱりまた言ってしまったんですね。
そうなると思ってました。

ところで、昨日ももすけが、牧草を入れるときに勢いで私に噛み付いてきたので、ついペシっとしてしまったんです。
叩くのって厳禁ですよね。
慌てて謝って、噛むのはいけないことなんだよと言い聞かせましたが、わかったかどうか……。
その後、食べるべき食糞がトイレにあったりして、情緒不安定になっているようなので、心配しましたが、何とか元気になったようです。
私もちょっと落ち込みました。
親失格です…。

2013/01/21 (Mon) 12:00 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

やっぱり言っちゃいましたwww
甘いですよね~(〃ノωノ)

ももすけ君、そんなことがあったのですね。
ホント、叱り方・躾って難しいですね(´ω`。)
きっと、ももすけ君なりの理由があったのでしょう。(驚いたのかな?)
「ママも驚いたんだ!」と、ももすけ君も理解してくれたはず。
失敗と反省の繰り返しで、お互いの絆を深めていけば良いのだと私は思います。
お互い、なかなか難しいですが、叱らないですむ 環境・お世話を心掛けましょう♪
みずえママ!落ち込まないで~!!

2013/01/21 (Mon) 13:14 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

