

大好物。

こんにちは。

冷たい風が吹いておりますが、日差しはとても温かい神奈川西部です



昨日、ばぁちゃん家へ出掛け 小梅ちゃまが大好きなバナナを貰ってきました(*´ω`人)

で、早速 昨夜。

『小梅ちゃ~ん、今年初のバナナだよ~♪』

coume 002

バナナの皮を剥いた瞬間、ミカプルの膝に飛び乗り すんごい勢いで喰らいつく小梅ちゃまww

しばらく食べていなかったバナナだけれど、大好物はゼッタイに忘れないのね(*´艸`)

『小梅ちゃん、どう?美味しいかい?』

20130118.gif

で、

coume 005

キター(*゚∀゚)小梅スマイル

こんなスマイルを見た後で、とても心苦しいのだけれど・・・

『小梅ちゃん、ほどほどに。そろそろ~』

coume 006

『んじゃー、ラスト一口ね。』

coume 007

ちょっと多かったかな?先っちょ約3センチ食べ進めて バナナ撤収。

けれど・・・

coume 009

おかわりの催促がハンパない(@Д@;

coume 010

『今日はバナナ食べ過ぎ!』

coume 011

『もうないよ。またね。』

coume 012

んで、例によってΣ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

20130118 2

しろたんに、やつあたり。

(;・∀・)<しろたんゴメン。耐えて~

coume 016

『小梅ちゃん、バナナが大好物だって分かってるんだ。』

『でもね、好きだからって いっぱい食べてイイわけじゃないんだよ。』

『お腹イタターになったら、イヤでしょ?』と、お話することしか出来ないミカプル。

ジーーーッと、こちらを見つめる小梅ちゃまの視線が、レーザービームのように突き刺さります(o´・ε・`o)

『バナナは、また明日ね。』

coume 017

何を言っても、ポケーーッとしているクセに、こんな時だけ過剰に反応(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 019

大好物のことは、よく分かるみたいwww

うさぎさんは【教わるのは苦手だけれど、覚えるのは得意】ってホントだね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

今夜も大好物のバナナをめぐり、同じことが行われそうな我が家ですw



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 食事

コメント

すごい、画像と感情がばっちり合ってて、ドラマ仕立てになってる!

うさぎって、こっちの言ってること、わかりますもんね。
ミカプルさん、今夜もまた「明日ね」と言ってしまうんじゃ?

うちは、バナナあげたことないんです。
あげたら大変なことになりそう。
みんなバナナ好きですよねー。

2013/01/18 (Fri) 17:25 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

おねだり部分を かなり割愛しましたが、
もう画像のまんまの行動で∵ゞ(≧ε≦● )プッ

言っていること、聞いてないフリして、よく分かってますよねww
あ!やっぱり(*´艸`) 二夜連続「明日ね」って言っちゃいました。テヘ。

バナナは甘いので、好きな子多いですね。
小梅ちゃまは、果物の中でバナナが一番好きです。(←食べ方が全然違いますw)
何かのご褒美や記念日に、ほんの少しだけカットしてあげるのもイイかもですね(*´ω`人)

2013/01/19 (Sat) 14:19 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

