

名刺。

こんにちは。

寒い日が続きますね(・ε・`。)

一昨日は爆弾低気圧の影響で、関東も大雪

おウチで丸くなっていたミカプルは、TV&ネットニュースを見て驚きました(@Д@;

箱根山に守られている(?) 地元は雪じゃなかったのよー。

混乱の中、お怪我などされていないでしょうか?



さて、本日の本題(*´艸`)ムフフ。

今年の年賀状のデザインをしてくださった、れおんママさんこと、YURIさんにご製作をお願いしておりました、

小梅ちゃまの名刺が、昨日 届きましたヾ(*′∀`*)ノゎーぃ!

早速、小梅ちゃまにお披露目♪

じゃじゃーーーン!!

coume 001

小梅ちゃま、スゴイ喰い付きよう(@Д@;

イケメンうさちゃんズの匂いでもするのかしらww

coume 002

『ちょっと、ちょっとーぉ!落ち着いて!!』

ゆっくり写真を撮らせてくれそうにないので・・・

可愛い名刺デザインは

coumeishi.png

年賀状と同じ写真なのに、イメージがガラリと変わってますね。

当ブログをご覧いただき、ミカプルの好み&小梅ちゃまのイメージを汲み取ってくださいました。

流石☆センスの良さを感じます(*´ω`人)

裏面も可愛いのです

coumeishi ura

換毛中のイケてない後姿写真も、YURIさんの手に掛かるとステキに変身

でね、折角ステキなデザインなのだから・・・と、業者印刷のDX版でお願いしました。

これが大正解!! 質感サイコー☆

厚手で光沢があり、DX版をお願いしてヨカッタです(*´З`*)ルン♪

自宅で印刷するより、ズットステキな仕上がりなので、お渡しした方にも喜んでいただけるのでは?

っと思っております。ホッコリしてもらえたら、嬉しいなぁ。



『そろそろ、小梅ちゃん 落ち着いた?』

20130116.gif

気になって仕方がないのね~(ノ∇≦*)

(袋から出さないでヨカッタ・・・)

coume 004

『小梅ちゃんだよ。』

それと、も一つ嬉しいことが(*´ω`人)

coume 005

ムームー大社 健康祈願のお札

優しいお心遣いが、とても嬉しいのです(〃ω〃)

『小梅ちゃん、お礼をしよう♪』

『カッコよくポーズとれますか?』

coume 010

『ぅ~ん、もうちょっとビシッとしようか・・』

『その調子!ハイチーズ☆』

coume 011

可愛いお札は、小梅ちゃまのお部屋に(*´З`*)

coume 014

うさバッチにクリップで留めただけなので、マグネットにしようかな(*´艸`)

ご利益ありそうでしょ。

大切にいたします。

coume 015

YURIさん、本当にありがとう御座いました!!

atelier LEON<<れおん工房>>さん】
名刺やグリーティングカードのデザイン・オリジナルハーネスの販売されてます。要チェック☆



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

