跳び出し注意。

イイ天気ーで ご機嫌なミカプーゥですwww

小梅ちゃまも元気です+.d(o´∀`o)b゜+.



先日の出来事→から、牧草のカス・粉が気になって仕方ありません。。。

少しでも改善出来れば良いなぁ・・と

ホイホイホルダー(球体の牧草入れ)を、少々 低く取り付けました。



早速、食べている姿を撮りたくて・・・

遠くから、気付かれない様に・・・

パパラッチ並みの盗撮

coume 001
かなり夢中で がっついてるね(*゚∀゚)・::+。゜



もっと近くで撮りたくて・・・
coume 002

やっぱり気付かれた

coume 003

目と目が合ったらミラクルwww(古ッ)

やっぱり アレだね・・・

こうなっちゃうね

coume 004

可愛くて たまらずチョットだけ なでこのつもりで 開けた事のない小窓を開けてみました。

coume 005

小窓からお顔出して 可愛いじゃん

グイグイくるぅ

なんて思い、ニヤケ顔でカメラを向けたら・・・

coume 006

(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ!?

簡単に『ピョコーン』ですなぁ

アソビ時間でもないのに『ぷぅぷぅぷぅ・・・』とご機嫌に駆け回ってるし。

そんな やんちゃ坊主に チョットだけ意地悪をしてみましたwww

coume 007

お部屋に入れなくて、ミカプーゥの周りをクルクル回りwww

膝や手をツンツンwww

お部屋に入って落ち着きました(*´艸`)プッ

coume 008

ミカプーゥは、小梅ちゃまの突発的な行動に驚いたよ。

足を引っ掛けなくて 良かったぁ(*´Д`)=з

我が家では、開かずの小窓になりそうです・・・。





ランキングに参加しました+.d(o´∀`o)b゜+.
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんばんは

撮影に気づかれちゃいましたね。
やっぱり一番は遊んでもらいたいんですね!

それにしても小窓からは入れないんですねw
そのしぐさを想像しているとにやけて来ます♪

2012/01/19 (Thu) 03:26 | オスビー #y/MN7pSg | URL | 編集
オスビーさん★

やはり人の気配には敏感でwww
普段の姿を撮りたいと思っても、なかなか難しいです。

小窓から躊躇無く飛び出したのに、小窓から入る事は さすがに躊躇したようです。
思い切られても、怪我しそうで怖いのですが・・・
入れなくて、どうしようかなぁ・・のしぐさに
笑ってしまいました(*´艸`)プッ

2012/01/19 (Thu) 15:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する