スポンサーサイト


心配。

こんにちは。

今日は冷えますね~

冷たい雨が落ちている神奈川西部です。

横浜に居る友人からのメールで、雪が降り積もっていることを知りました。

都内も雪なのかしら・・・

coume 001

寒さにも負けず、小梅ちゃまは元気です♪

ミカプルは、風邪ひきました。(たぶん)

熱は下がったのですが、鼻が洪水状態(>Д<。)

鼻にティッシュを詰めてのブ活ですwww

coume 002

体調を崩したことにより、楽しみにしていた【沖うさ新年会】(都内で開催)を欠席させていただくことに

ミカプルにとって、コレがショックでねぇ。。。

遠足の前日に、熱出す子供みたいに かなりヘコんでます(◞‸◟ㆀ)

そんなキモチが伝わってしまったのか?昨夜の小梅ちゃまは、何だか優しい。(←気の持ちよう?)

coume 003

ほげーっとしているミカプルに対し、この表情(〃ω〃)<癒しだわぁ

coume 004

ん?なに??

coume 005

coume 006

coume 007

確かに退屈そうな小梅ちゃま(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!

一緒に遊んでいなかったから。。。

で、『それに・・』ってなに?

coume 008

ぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)! おやつの心配かよっ。

んまぁ・・どんな状況になっても、小梅ちゃまのお世話は 手を抜きゃしないよぅ。

もちろん、おやつもね~。

そんなこんなで(?) ミカプル、どうにか生きてます∵ゞ(≧ε≦● )プッ←意外と元気。

ご心配お掛けし、申し訳ないです。そして、温かいメールありがとう御座います。

すぐに復活しますのだー!!(明日、病院でお薬もらってきます)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



風邪・インフルエンザ予防に◎

↑寝室やリビングに置いておくとイイらしいよ。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ミカプルさん、大丈夫ですか?
体調を崩すと、予定も崩れるから、倍ショックですよね。
ただ、昨日だったのなら、あの雪で中止になったりしませんでしたか?

私は、日月で、横須賀の友人宅に泊まりに行っていたのですが、昨日帰宅するのに一苦労でした……。

2013/01/15 (Tue) 09:30 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座います。
ご心配お掛けしております(>Д<。)
午前中に病院へ行ってきたので、もう大丈夫です!!

昨日の雪は、凄かったようですね。。。
私たちの街は、雪は降らなかったようです。(近隣市町村は大雪だったみたい)
首都圏はとくに、大雪中の移動は大変ですね(o´・ε・`o)お疲れ様でした。

2013/01/15 (Tue) 14:07 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

