知らんぷり。

こんにちは。

ちょっと体調を崩しているミカプルです。。。

連休中で病院はお休みだし(・ε・`。)

明後日は、楽しみにしている新年会が控えているので、どうにか気合で治さねば!! コンヤガヤマダー。

coume 000

いつも元気印の小梅ちゃまに パワーを貰います(ノ∇≦*)

みなさんも お気をつけ下さいね。



それはさておき、昨夜の小梅ちゃま。

coume 001

あれ?しろたん

トンネルに詰まってます(@Д@;

coume 003

coume 004

『小梅ちゃん、しろたんどうするの?』

coume 005

もちろん小梅ちゃまの仕業なのに 知らんぷり。

『小梅ちゃんが入れちゃったんだから、出してあげなよ~』

coume 006

ミカプルは目撃してたしщ(゚д゚щ)

『小梅ちゃん、あのままじゃしろたんかわいそう・・・』

coume 007

『ねぇ、ねぇ、小梅ちゃ・・・』

coume 008

(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

しろたんは、その後も放置されたとサ。

自分でやっといて、知らんぷり。ひどいわぁ、ひど過ぎるわぁ

こんなとき、どうやって教えようかと悩むミカプルでした。(躾って難しいのね~)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

あははは
小梅ちゃまったら「放置プレイ」? ((o(>▽<)o))
逆ギレの「じぶんででれるでしょ!」がツボでした

ミカプルさんお大事にしてくださいねー
回復するように念を送ります
∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
元気になって新年会は私のぶんもはっちゃけてきてください

2013/01/12 (Sat) 16:52 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

小梅ちゃま、自由過ぎるでしょ~(´・з・`)

今日はグダグダで・・・新年会でご迷惑をお掛けするわけにもいきませんので、
今回は、欠席にさせていただきました(◞‸◟ㆀ)
熱い念をお送りいただいたのにぃ~・・私のバカバカバカぁ。
楽しみにしていた分、残念でなりません。トホホ。

2013/01/13 (Sun) 16:45 | ミカプル #- | URL | 編集

わー ミカプルさん、大丈夫ですか!?
今日は天気も大荒れのようなので、お家で小梅ちゃまとゆっくりして下さいね。

小梅ちゃま、みんな目撃してたのに知らんぷりなんて強者だわぁ(>o<)
しろたん、一緒にうさんぽもして仲良しだったのにー。仲良しだから意地悪しちゃうのかな(≧▽≦)

我が家にもねねちゃんと同じ子をお迎えしましたよ♪(ウチの子は"ももちゃん")
ベッドに置いているのですが、私がゴロゴロしてるといつの間にか転げ落ちてます・・・

2013/01/14 (Mon) 09:59 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

ありがとう御座います!
おウチでぬくぬく、ゴロゴロしてますww

好きな子には意地悪したくなるのかしら?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
散々追い掛け回してから、トンネルに入れてましたよww
毎日、何度見ても面白い行動です。

ももちゃんお迎えオメデトー☆
小梅ちゃまとお揃いだわ(*´艸`)ウフ

2013/01/14 (Mon) 13:31 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する