

恋する小梅。

こんにちは。

coume 000

最近、小梅ちゃまったら・・・

coume 001

ねねちゃんに夢中です(*´ω`*)

coume 002

ねねちゃんのことが好き過ぎて・・・

coume 004

ごろんちょしてても、舐めまくってます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

元カノのラビたんも添い寝する中、しろたんは?

coume 006

例のごとく、隅っこに(ノд-。)<チョットカワイソウ。。

それにしても、この表情

coume 007

なんとも、まぁ~ 可愛いです(ノ∇≦*)しろたんゴメンー

coume 008

恋するうさぎさんは、こんな表情になるのねwww

ねねちゃん熱が、どうか冷めませんように(*´Д`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/10 (Thu) 18:58 | # | | 編集
鍵コメさん★

初めまして!!
ご訪問・コメントありがとう御座います(*´ω`人)
先ほど、メールをお送り致しましたのでご確認下さい。

2013/01/11 (Fri) 15:56 | ミカプル #- | URL | 編集

小梅兄ちゃま、ねねちゃんとラブラブなんだねv-237いいなー。ラビたんはしっとしないのー?

ママが、可愛いからねねちゃんと同じ子を買ってくる!って言ってたよ。でも自分の抱き枕の代わりにするんだって。
まろんもたまにママと一緒にねんねするんだけど、まろんと寝ると暑くなっちゃうみたい。
あと、まろんがベッドの上にうんぴたくさんするからビックリしてた( *´艸`)クスッ♪

2013/01/12 (Sat) 04:37 | まろん #ehuBx04E | URL | 編集
まろん君★

ラビたんはヤキモチ妬かないのよ~
どちらかと言うと、ホッとしてるみたい(。-ܫ-。)

ねねちゃんと同じ子と添い寝wwwまろん君のママは甘えん坊ねぇ(〃ω〃)
まろん君はポカポカしてるから、ママもポカポカなんだね。
ママとの添い寝中は、うんぴ少なめにしないと(ノ∇≦*)ママまたビックリしちゃうよぅww

2013/01/12 (Sat) 11:07 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

