うさぎと暮らす NO.46。

こんにちは。

coume 001

↑ヘンな顔してますが、ご機嫌です∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 002

るこ丸さんにいただいた【乾燥いちぢく】を大事に食べてます♪

んもんもしているときは、ホントッ可愛い(ノ∇≦*)←親バカ。



話は変わりますが・・・

慌しい年末を過し、スッカリ忘れてたー!!!!!

【うさ暮ら】買うの。(いい加減、定期購読にしたらイイのに)

で、ネットで購入しましたYO-

coume 003

ラビットダイアリーの付録付き☆

ホトちゃんのグラビアが、とにかく可愛すぎるじゃないかっ(*´艸`)

coume 004

『小梅ちゃん、この子達はアイラインが特徴なんだよ~素敵だね。』

coume 006

かわえぇぇぇ(〃ω〃)

すでにグラビアからノックアウト気味なミカプルですが、

小梅ちゃまが、ひとりで遊んでいることをいいことに、ムフフっと【うさ暮ら】を読み続けました♪

シニアうさちゃんの記事、とても勉強になりますね。

小梅ちゃまは2歳半。まだまだ若いですが、将来の為に知っておきたいコトが満載でした。

これは、知識の引き出しに入れておかないと・・ですね。

で、で、でぇ・・・そのシニアうさちゃん記事の、デイリーケア知恵袋のコーナーで、

乃理子さん(ラビットシッターらぱんあじるさん) みーつけた+.d(o´∀`o)b゜+. ←妙にテンション上がるぅ。

うさ達人として登場してます☆ 要チェックですゼ。

うさ団子レシピなんかも載ってました↓

coume 007

夢中になっていると・・ちょいちょいチョッカイ出しにくる小梅ちゃま。

『もうちょっと遊んでてぇー』

投稿写真のうさちゃんズに今回も癒され~

そうそう、コレコレ・・・

coume 008

「うさんぽを考える」記事。

やはり、うさんぽは賛否両論ですね。

ミカプルは、条件付で賛成派です。

反対派のご意見が、とても参考になりました。

『あ・・・!!』

coume 010

小梅ちゃま、そろそろ限界かしら?

ってなワケで、うさ暮らレポの途中ですが (出遅れたこともあり)読んでいる方が多いと思うのでこの辺で。。

『小梅ちゃん、ひとりで遊んでたじゃん。』

coume 011

coume 012

こんな行動が、いちいち可愛いわぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 014

例によって(?)、足にまとわり付き ナメうさぎに変身(*´З`*)

ツンデレ過ぎるでしょwww

coume 015

【うさ暮ら】はこの後、ゆ~くり楽しみましたとサ。

かなり出遅れちゃったけど、思い出してヨカッタわぁ(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ブックス

コメント

よーーーーく見ると、ふぃぐちゃんがいるので、暇なときに探してみてください(*´・з・`*)チュッ♪

2013/01/09 (Wed) 21:54 | あきぱんだ #5Vrd59AE | URL | 編集
あきぱんださん★

酔いどれふぃぐちゃん(*´艸`)かわえぇ
すごく目立つのでwすぐに見つけておりました♪♪♪
これは保存版ですね(*´ω`*)

2013/01/10 (Thu) 10:28 | ミカプル #- | URL | 編集

あ、うさ暮ら、もう出てるんですね、私も忘れてた!

「ぼくを見るです!」の小梅ちゃまの表情、ももすけもよくこんな顔しますよ。
こんな顔されたら、撫でずにはいられませんよね。

2013/01/10 (Thu) 11:31 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

あ!うっかりさんがもう一人(*´艸`)ウフ。

ももすけ君もツンデレちゃんかな?
たまにデレっと甘えてくるのは、なんとも可愛いですね(*´З`*)
こんな表情をされると、100万回ナデコですwww

2013/01/10 (Thu) 13:25 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する