スポンサーサイト


年賀状。

こんにちは。

coume 001

元気いっぱい、新年を迎えた小梅ちゃまです。



今年は・・・

coume 002

沢山のうさ友さんから、年賀状をいただきました(〃ω〃)ウレチー

巳年・・イヤイヤ、今年も兎年♪

お正月から、可愛いうさちゃんの年賀状に ほっこり癒されました。

縁起がいいわぁ~

みなさん素敵な年賀状を、ありがとう御座いました☆

coume 013

そして、いただいた年賀状で 驚いたことが(゚ロ゚屮)屮ワオ!!

うさ飼いではない ミカプルの地元の友達・元同僚・先輩・後輩。

そして、おじさん(主人)の友達に至るまで・・・

宛名に『小梅』の文字∵ゞ(≧ε≦● )プッ

多くの友人・知人が小梅ちゃまを『我が家の大切な家族』と認識していてくれることが、嬉しく嬉しくて♪♪♪

楽しい年賀状、ありがとでした☆



さて、我が家の今年の年賀状。もちろん、小梅ちゃまwww

期間限定(7日までの予定)で、ブログトップ画にしております。(ケイタイの方、申し訳ないです)

2013nenga-a.png

可愛いでしょ(*´艸`)

こちらは、れおんママさんこと、YURIさんにデザインして頂きました

*ブログ:可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記
*ショップ:atelier LEON<<れおん工房>>

日常の小梅ちゃまの写真をお送りしたのですが、とても素敵なデザインに仕上げて下さいました。

思い切って、お願いしてヨカッターヾ(*′∀`*)ノ

coume 009

atelier LEON<<れおん工房>>さん】では、名刺・グリーティングカードのデザイン、

オリジナルハーネスも販売されてます(*´ω`*)ステキデスヨー

小梅ちゃまの新しい名刺もオーダー中ですwww(仕上り次第、ご紹介します♪)

YURIさん、本当にありがとう御座いました

これからも、よろしくお願いしまーーーすッ(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

はじめまして♪

初めまして。
レオンママさんのブログから
あまりの可愛さに飛んできてしまいました(^^ゞ

小梅ちゃま、かわいいですね。
やっぱりブロークンオレンジは最強です♪
(わが子もだから~(^^ゞ)

小梅ちゃまのお名前まである年賀状をいただくって
嬉しいですね。
うちは まだ うさぎのママさんからの年賀状しか
だい(うちの息子です(^^ゞ)の名前は
ありません。

また 小梅ちゃまの様子、
覗かせてください(*vωv)

おじゃましました(*^-^*)ゞ

2013/01/05 (Sat) 10:58 | しゆ #EvmDRqhQ | URL | 編集
しゆさん★

初めまして!
ご訪問・コメントありがとう御座います(*´ω`*)
とても嬉しいです♪

ブロークンオレンジ最強(*´艸`)ウフフー同感ww
ブログ拝見しました。
だいちゃん、可愛いですね~(〃ω〃)
袴姿にうっとりしちゃいました。

宛名に我が子の名前は本当に嬉しいです♪
友人・知人には、相当うさバカと言われますが(ノ∇≦*)テヘ

また是非アソビにいらしてくださーーーいヾ(*′∀`*)ノ

2013/01/05 (Sat) 12:27 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

