

2012 ありがとう。

こんにちは。

本日は、ケージ丸洗いの予定だったのにぃ・・・残念ながら雨降り(o´・ε・`o)

明日も雨なら、お風呂場でケージ丸洗いで御座います。

小梅ちゃまも、キレーなお部屋で新年を迎えてほしいしね♪

ギリギリの大掃除 ガンバリまーす。



さて、明日はバタバタとして ブログ更新も出来そうにありません。

ってなワケで、今年を振り返り お世話になった皆様に「ありがとう」を伝えたくて

『ねぇねぇ、小梅ちゃん・・・』

coume 001

coume 002

coume 003

coume 004

あぁ、スミマセン(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

20121230.gif

そろそろ、落ち着いたかしら?

『小梅ちゃん、お世話になった皆様に 並んでご挨拶を・・・』

20121230-2.gif

ぇ!?(@Д@;

coume 011

とんだやんちゃぼーずで御座います(;≧∇≦)

気を取り直して。

coume 012

『ねぇ、小梅ちゃんってばぁ・・』

『しろたんも並んで、ご挨拶しようね。』

coume 013

coume 014

coume 015

coume 016

だね。

2012年 沢山の方と出会い、多くを学び、影響・刺激を受ける一年でした。

また、温かいお言葉と共に小梅ちゃまを可愛がって下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

coume 017

coume 018

2012年の締めくくりも、ドタバタ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんな、小梅ちゃま&ミカプルですが 新年もどうぞ よろしくお願いします。

皆様 良いお年を~☆



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

