気になるリンゴ。

こんにちは。

昨日、仕事納めの方が多かったのかな?

我が家のおじさん(主人)は、27日が会社の仕事納めの日だったのですが、

昨日は日帰り出張、本日はフツーに出社しました(。-ܫ-。)←喜ぶ鬼嫁。

家でゴロゴロされるよりは・・・ね。



それはさておき、マイペースな小梅ちゃま。

coume 000

相変わらず、しろたん (o´・ε・`o)気の毒だわぁ~

20121229.gif

そうそう、

先日、ママン(姑)が法事で帰省しました。(ママンは青森県弘前市出身)

で、お土産を頂いたのですが

coume 000-1

その名も【気になるリンゴ】∵ゞ(≧ε≦● )プッ

アップルパイなのですが、このネーミング、日本人らしくて素敵だと思いません?

しかも、このお菓子『第24回 全国菓子大博覧会』金賞を受賞♪

coume 000-2

※空箱です。

アップルパイなので、もちろん小梅ちゃまは食べられません。。。

coume 000-3

『あるよ~♪』

小梅ちゃまには、生リンゴ

coume 001

あまりの美味しさに、ミカプルの手からリンゴを奪い取り・・・

coume 002

床で食べる(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

でも、食べにくいね。

coume 003

coume 004

んで、夢中で食べて

coume 005

一切れ完食(*´ω`*)

『よかったね~』

一緒にミカプルもリンゴを食べていたのですが、残っていたリンゴを見つけた小梅ちゃまは

気になって、たまらず・・・

coume 006

『もう一個ちょうだいッ』と、おねだり(〃ω〃)

食べすぎじゃないかしら?って思ったけど、たまにはね。

coume 007

可愛いわぁ。小梅ちゃま。←親バカ。

その後はね、例によって元気に駆け回り ゴキゲンな遊び時間を過しました(*´∀`*)ゞ



【気になるリンゴ】の気になる中身は・・・

coume 014

おぉぉぉぉ(*´艸`)<ウマソー!!

☆青森産のリンゴを一個まるごとパイで包んで焼き上げた、贅沢なおいしさのアップルパイです☆←パッケージより。

カットすると↓

coume 015

ホントにまるごと∵ゞ(≧ε≦● )プッ

お味はね、リンゴ本来のシャキシャキ感そのままで、爽やかな甘み~

めちゃ美味しかったです(*´ω`*)

青森へ帰省される方、ご旅行へ行かれる方はもちろん、地元の方にもオススメなお菓子ですよ~

是非一度、ご賞味あれ☆



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

「気になるリンゴ」、食べたことあります♪
おいしいですよねv-237ミカプルさん、おじさんと仲良く半分こしたんですよね?

最近の写真、必ずしろたんを確認するようになっちゃいました・・・。しろたーん・・・
小梅ちゃまは可愛さ爆発中ですね!!
おねだりされたら、おやつ追加しちゃいますね。

2012年はもう終わってしまいますが、ミカプルさん&小梅ちゃまと出会えて良かった♪
ミカプルさん、小梅ちゃま、しろたん、ラビたん、ねねちゃん、良いお年をーーー!
来年もヨロシクね♡

2012/12/29 (Sat) 19:16 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

気になりリンゴ、美味しいですよね♪
大きかったので、おじさんと半分にしましたよwww
小梅ちゃまも、リンゴを堪能したようです(*´ω`*)
おねだりされちゃうと、つい甘やかしたくなりますね。
気をつけないとっっ!

しろたん、私も何気に気になって・・・
毎回、写真撮ると見切れてるし(@Д@;
しろたんの扱いだけ、ザツな小梅ちゃま。(それだけ気に入っている!?)

こちらこそ、mariさん&まろん君に出会えてホントにヨカッター♪
新年も楽しく迎えましょうね(*´∀`*)ゞ

2012/12/30 (Sun) 10:44 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する