スポンサーサイト


リニューアル。

こんにちは。

やっとFC2ブログの使い方に慣れはじめ、人知れず・・・

カテゴリーをツリー化したり、カウンターを付けてみたミカプルです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

写真編集も、フォントを変えたり スタンプしたりすると、楽しいですね♪



それはさておき、小梅ちゃまのお庭(サークル内の遊び場) リニューアルしました(*´∀`*)ゞ

coume 001

横から見るとこんな感じ↓

coume 013

クリスマスプレゼントにしたトンネルは、今までキャリーが置いてあった場所に配置。

キャリーは壁側に配置しました。(キャリーに普段から慣れる為、常に扉を開けて置いてあります。)

coume 011

サークルに固定していたメッシュトンネルは外し、今までのキューブハウス+フルハウスを設置。(木ネジ固定)

メッシュトンネルの行き先は・・・

coume 008

ケージ隣に設置したクローゼットの脇、デットスペースにピッタリ(*´艸`)

そうそう、クローゼットを設置したので、斜めに置いてあったケージガードをぶった切りましたwww

(吸水ボトルの位置の関係で、ケージガードのサイドは斜めになっていました。)

それと、クローゼットにカーテンを付けました

coume 002

ナゾにクローゼットを「可愛い~」と気に入ってしまった おじさん(主人)。

カーテンは簡単なものにしたかったのに、わざわざカーテンレールを取り付けちゃって

「両開きにしたら、もっと可愛くなる~」だとさ(-ω-)

で、サイズも確認せず サクッとカーテンを作ったのですが、幅が足りなかった

ま、いっか。 また、そのうちね・・・。

coume 003

ロップちゃん可愛いでしょ(*´艸`)

201211227.gif

小梅ちゃまの厳しいチェックも、なんなくクリア◎



一気にお庭をリニューアルさせてしまったので、小梅ちゃまの反応がとても心配でした。

が、しかし・・・

coume 006

アッチコッチ、チェックしまくった小梅ちゃまは

coume 014

めちゃゴキゲン

なかなか潜ってくれなかった、トンネルも

coume 007

ご覧の通り∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 012

ばびゅーんっと走り抜けたり、楽しく遊ぶようになりました♪

気に入ってくれたようで、ヨカッターぁ(*´ω`*)

coume 015

今回のお庭リニューアルで、気分転換になったのか?気が紛れたのか?

珍しくカクカクをせずに遊び時間(1時間ほど)を過しました。(現在、絶賛発情中)

coume 016

こんなに楽しく、穏やかに過してくれたのは久しぶり。

coume 017

うさぎさんは、急な環境の変化が苦手だと言うけれど

思い切って、リニューアルしてみて良かったわぁ。

マンネリも良くないのかしら??

とにかく、楽しく新年を迎えられそうですヾ(*′∀`*)ノヤッターぁ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お部屋

コメント

素敵なおうちですね~!
私も住みたいくらいだわ。
リニューアルに対応できるなんて、小梅ちゃまは肝が据わってますね。
ももすけは、ケージ内の配置を換えただけで荒れます。
小梅ちゃまを見習って欲しいものです。

2012/12/27 (Thu) 17:44 | みずえ #- | URL | 編集

ミカプルさん、すごーーーい!
素敵なお部屋(*´˘`*)♡

クローゼットのカーテンもめちゃくちゃカワイイ!!(私の好きなロップ柄♡)
そして小梅ちゃまがお花クッションに座ってると嬉しい♡

小梅ちゃまは幸せね(*˘︶˘*).。.:*♡
まろんが見たら、小梅兄ちゃまと一緒に住みたい!って言いそうだわ…私が住みたいぐらいだもん...

ところで、ケージガードってどちらで購入されました?
私も欲しくて探したのですが、見つからないんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)

2012/12/27 (Thu) 18:40 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
みずえさん★

素敵だなんて(〃ω〃)ウレチー。
でも、うんぴ地雷がアチコチにwww
かなりの確立で踏みます(゚ロ゚屮)屮ウギャー

小梅ちゃまは好奇心旺盛なんでしょうね。
物怖じしない性格に、いつも助けられます。

2012/12/28 (Fri) 12:18 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

ありがとう御座います(*´ω`*)

カーテンは、お気に入りの生地を使いました。
お部屋がパッと明るくなった気がします☆
お花クッション、小梅ちゃまよく座ってますよ(*´艸`)<アリガト♪

ケージガードは、しっぽさんで↓
http://www.rabbittail.com/cart/detail.asp?ID=1414
(大きいから、店頭で購入すると持ち帰りが大変かも!? 我が家はネット通販で買いました。)
少々、お値段が高い気もしましたが、60サイズのケージにピッタリだし
見た目も『ダンボールよりいいねッ』で購入しました。
隙間風を防ぎ、毛や牧草の飛び散りも軽減され、何気に重宝してます。

2012/12/28 (Fri) 12:32 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

