サンタさんからの贈り物。

こんにちは。

午前中、土砂降りだった神奈川西部。

気温も下がり、エアコンフル稼働で御座います(o´・ε・`o)



昨日、可愛いサンタさんから小梅ちゃまにプレゼントが届きましたヾ(*′∀`*)ノワーイ。

可愛いサンタさんとは!?

じゃじゃーーン

coume 000

ALi君サンタ(〃ω〃)ポ

ステキ過ぎ~

んで、いただいたプレゼントは・・・

coume 001

明日葉

先日、蟻さんに明日葉を頂いたことがキッカケで小梅ちゃまは食べれるように・・・

ってか、明日葉が大好きになりました(*´∀`*)ゞ

coume 002

では、早速・・・

coume 003

一本食い∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 004

coume 005

夢中だわぁ(*´艸`)

『小梅ちゃん、よかったね~。カットして器に盛るからさぁ・・・』

coume 008

取り上げられると思ったのか?小梅ちゃまは「ゼッタイに放すもんかッ!」な、姿勢で喰らい付き、

このまま、一本完食(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

少し食べた量が多かったかな?と心配しましたが、今朝も絶好調☆

牧草もいつも以上に食べてました。

おぉ、コレはまさに(*´艸`)<食欲増進戦士アシタバン!(←このネーミング、ステキよねwww)

うっ帯でお悩みだった るこ丸さんちの王子君

彼を救ったのは、食欲増進戦士アシタバン(from 蟻さん)だったのです。

王子君うっ帯日記より】(参考記事→)
明日葉は「今日その葉を摘んでも、明日には新しい葉が出てくる」
というとても強い植物で栄養成分も多く含んでいるそうです
(ちなみにパセリやセロリと同じセリ科)

王子君はアシタバンから沢山の栄養をもらい、回復の兆し(*´ω`*)頑張ったね!

とても勉強になりました。(るこ丸さん、勝手にリンクお許しを~)

小梅ちゃまもアシタバンから、栄養をもらい 元気に新年を迎えられそうです(*´∀`*)ゞ

立派な明日葉、蟻さん ありがとう(*´ω`人)



ALi君サンタから、ミカプルにも(〃ω〃)

coume 009

ピンクロップちゃんのマーカーです

傘の柄とか、ペットボトルとかに着けて「アタイのよっ!」ってアチコチで自慢しよう(*´艸`)ウフフ。

ALi君サンタ&蟻さん いつも本当にありがとう御座います♪

大切に致します。

サプライズなクリスマスプレゼントに大興奮の小梅ちゃま&ミカプルでした(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



『小梅ちゃまの年賀状ほし~の☆』のメッセージありがとう御座います(*´ω`*)

小梅ちゃまの年賀状ご希望の方は、鍵コメorメールフォームよりお名前・ご住所をお知らせ下さい☆

(仲良くしてくださる方限定でお願いします。初めましてな方ももちろんお気軽に~)

24日まで受付けてまーす。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

君もアシタバンの仲間だ!

小梅ちゃまワイルドな食べっぷりですね!
そうそう食欲増進戦士アシタバンは凄いのです(主題歌作成中DAYO)
おかげさまで王子も今日でうっ滞の治療終了となりました (TωT)
お腹元気でみんなでよいクリスマスを迎えましょう

ALiくんサンタ写真いいなあー

2012/12/22 (Sat) 18:58 | るこ丸 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/22 (Sat) 23:57 | # | | 編集
るこ丸さん★

ワイルドだろ~(*´З`*)
食わず嫌いがウソのようですww

王子君、うっ帯治療が終わりホッとしました。
ホントに頑張ってくれましたね(*´ω`人)イイコ
そして、食欲低下した時などでも「コレなら食べてくれる!」を数種類知っておくことも大事だな・・
と、学んだミカプルです。←また一つ大人になれたYO-

食欲増進戦士アシタバンの主題歌♪楽しみだわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2012/12/23 (Sun) 12:59 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

こんにちは(*´ω`*)
先ほど、メールをお送り致しました。
どうぞよろしくお願いします♪

2012/12/23 (Sun) 13:01 | ミカプル #- | URL | 編集

す、すみません;再度、マロママです 。

お返事ありがとうございます!し、しかしこの携帯めが、どうやら弾いてしまったらしく (´;д;)г ほ、本当に申し訳ありません(>_<)

2012/12/23 (Sun) 13:51 | マロママ #3DpfYUu6 | URL | 編集
マロママさん★

ご連絡ありがとう御座います。
もう一度、メールお送りしてみますね(*´∀`*)ゞ

2012/12/23 (Sun) 14:35 | ミカプル #- | URL | 編集
マロママさん★

再度、メールをお送りしたのですがダメでした(´ω`。)
スミマセン。。。

2012/12/23 (Sun) 14:40 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する