スポンサーサイト


非日常の風景。

こんばんは。

早いもので、今年も残すところ10日ほどですね(@Д@;

年賀状の準備が、ギリギリになりそうです。

もしも、

『小梅ちゃまの年賀状 ほし~の☆』って方、いらっしゃいましたら

鍵付きコメントまたは、メールフォームよりメッセージ下さいナ(*´З`*)お送りします♪

(住所・フルネームを教えていただける方)

ミカプルに住所を知られちゃってる方(。-ܫ-。)ニヤリ

お正月に、小梅ちゃまのかわゆい年賀状が届きますので お楽しみに~♪



さて、昨夜の小梅ちゃま。

ねねちゃんの登場により、益々カクカクがヒートアップ(゚ロ゚屮)屮

コレはマズイぞ。。ってことで、

coume 001

へやんぽで気を紛らわしてもらうことに(*´艸`)

最近、おじさん(主人)とのキョリも縮まってきたので、どうかな・・?

(おじさんは、例によって和室でオンラインゲームをしてました。)

20121220.gif

coume 006

もうね、おじさんにカクカクしたくて堪らない様子(*´Д`)=з

しかも、へやんぽ中は いつもゴキゲンなのに、昨夜は構ってくれないおじさんに向かって

全力足ダンの連打(;・∀・)<へやんぽ、逆効果??

で、無理やりゲームを止めさせ 小梅ちゃまを蔑ろにしたおじさんに対し、

罰として顔面にうさパンチをくらったらイイ・・『仰向けになれッ!』と命じました。

(。-ܫ-。)<ムフフ。小梅ちゃまのうさパンチは強烈だゼ。←極悪鬼嫁。

・・・。

え!?

アレ!?

なんで!?

アッ!w(@Д@;)))w

coume 007

我が家ではありえなかった風景。

(小梅ちゃまは、おじさんのコトがキライで 抱っこはおろか、膝の上にすら乗ったことがなかったのです。)

おじさんが仰向けになったとたんに、楽しそうに駆け回った小梅ちゃま。

何度もおじさんの周りを『プゥプゥ・・』と回り、おじさんに初めて乗りましたwww

coume 008

お見せ出来ないのが残念なくらい、おじさんのキモイ笑顔。

思惑とは違い、ちょっと複雑な気分のミカプル(o´・ε・`o)チッ。

でも、まぁ・・喜んでイイのかなwww

おじさんの上で、まったり過したり 甘えたりはしなかったけれど、かなりの前進ですね。

この勢いで、おじさんが抱っこも出来るようになってくれると とても助かります。

coume 009

その後も、時間いっぱい おじさんと遊んだ小梅ちゃまでした。

coume 012

非日常の風景が、日常になりますように。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

毎日見ています。

いつも楽しみにしています、大阪の五十路男です。
小梅ちゃんとのやり取り、ほんとに楽しそうで羨ましいですね。
私も今年の九月からホーランドの女の子を飼っていますが、なかなか大変ですね、
可愛くて仕方ないのですが、言うことを聞かない事も有ったり、とにかくおてんばで困っています。
小梅ちゃんのブログを見ては、励みにして頑張っていこうと思っています。
これからも楽しいブログを期待しています。

2012/12/20 (Thu) 19:50 | 原田 康生 #- | URL | 編集

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
おめでとうございます!
小梅ちゃまの歩みよりによりすっかり仲良しになりましたね(ちょっと妬けちゃう)

めでたしめでたし☆・・かな?

2012/12/20 (Thu) 19:59 | るこ丸 #- | URL | 編集

小梅ちゃん、
おじさんと遊べるようになってよかったですねw
ココも彼氏のお腹の上に乗ったりしますよw
お腹に乗られるのって地味に重いですよね~

2012/12/21 (Fri) 00:32 | さち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/21 (Fri) 10:54 | # | | 編集
原田 康生さん★

はじめまして(*´∀`*)ゞ
ご訪問・コメントありがとう御座います♪

愛うさちゃん、お迎えおめでとう御座います(*´ω`*)
九月にお迎えということは、まだ1歳未満ですか?
いたずらっ子なお年頃かな(*´艸`)カワイイ。
小梅ちゃまは、お迎えした当初、今以上にやんちゃでしたwww
大変なときもありますが、楽しく問題をクリアしていくことを心掛けてます♪

これからも、よろしくお願いしますヾ(*′∀`*)ノ

2012/12/21 (Fri) 11:28 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

小梅ちゃまの初めての行動に驚きました(゚ロ゚屮)屮
2年半掛けて、やっと慣れてきたのかしらwww
これも小梅ちゃまの成長!?

「仲良し」までは行かないものの、かなりキョリは縮まりました。
めざせ☆オットさん!!

2012/12/21 (Fri) 11:33 | ミカプル #- | URL | 編集
さちさん★

以前はおじさんの気配だけでも『イヤー』ってなっていた小梅ちゃま、
やっとここまで、キョリが縮まりましたwww

ココちゃん、やっぱり女の子ですね~
彼のお腹に乗るなんて(*´艸`)カワイイ♪
地味に重いですし、小梅ちゃまの場合 突然ジャンプしたりするので
踏み切った衝撃が地味に痛いです(;・∀・)

2012/12/21 (Fri) 11:39 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

マ○ママさん(鍵付きなので、伏せ字しております)
お声をお掛け下さり、とても嬉しいですヾ(*′∀`*)ノ
次回からは堂々と(*´艸`)愛うさちゃんのお話をお聞かせ下さい♪

小梅ちゃまから年賀状をお送り致しますので、ご住所・お名前をお教え下さい。
(鍵付きコメントでお願いします)

2012/12/21 (Fri) 11:49 | ミカプル #- | URL | 編集

先ほどはわざわざメールをありがとうございました<(_ _*)>
年賀状、楽しみにしています(^^)v

うちも、ももすけは旦那に今一懐いてないので、他人事じゃなかったんだけど、おじさま一歩リードですわ……うちも頑張ろう。

小梅ちゃま、家でもお洋服着てるんですね、可愛い*(≧〇≦)*

2012/12/21 (Fri) 13:10 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

こちらこそ、ありがとう御座います(*´ω`*)
私も年賀状楽しみにしております♪

ももすけ君も(@Д@;
やはり、男の子ですね~
お互い、仲良しになってもらえるよう頑張りましょう♪

小梅ちゃま、へやんぽ(サークル開放)する時は 必ずハーネス着てますww←お約束。
楽しいことに関連付けて、ハーネスに慣れてもらいました。

2012/12/21 (Fri) 13:17 | ミカプル #- | URL | 編集

ガリバーおじさんおめでとうですね!

きっと怖くない人って分かってくれたのね。
小梅ちゃま流石ですわ。
抱っこできるようになるといいですね。

2012/12/21 (Fri) 13:54 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

ありがとう御座います(*´ω`*)

ホント、やっとココまでですwww
抱っこはどうかな~(*´艸`)
おじさんの「壊れちゃいそう」っていう、ビビリな気持ちが
小梅ちゃまに伝わって完全にナメられてますw
まだまだ道は険しく長そうです(ノ∇≦*)アチャー。

2012/12/21 (Fri) 14:20 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

