新しいカノジョ。

こんにちは。

ポカポカ陽気の神奈川西部です

室内が暖かいので、本日はエアコンをOFFにしております。

小梅ちゃまは、過しやすいのか 伸びーっとお腹を出してスヤスヤ寝とりますww



一昨日 お買い物へ行った際、300円ショップで衝動買いしちゃいました(*´∀`*)ゞ

(別の物を探していた時、偶然発見♪)

絶賛発情中の小梅ちゃまにね・・

coume 002

新しいカノジョ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

「ねそべりクッション」のねねちゃんです。(←勝手に命名)

お手手のお花刺繍が、チャームポイント☆

coume 003

小梅ちゃまは、気に入ってくれるかしら?とドキドキ。

で、

いきなり(ノд-。)ハァ。

coume 004

ねねちゃん、笑っていられるのも今のうち。。。

ヘビーな扱いをされた、しろたん&ラビたんはボロボロ。

しかも、かな~り黒ずんでガビガビ(;・∀・)<洗ってもダメー

そろそろ、引退かしら?って思っていた時に、ねねちゃんに出会えてヨカッター。

coume 005

おしりハンター小梅。

よほどねねちゃんを気に入ったのか・・・

20121218.gif

エンドレスカクカク(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

coume 012

元カノラビたん&ヒドイ仕打ちを受けていたお友達しろたん。

安堵の表情に見えるのは、ミカプルだけでしょうか?(ノ∇≦*)

coume 014

ふたりに目を向けることなく、ねねちゃんに夢中になった小梅ちゃまは とてもご機嫌

んで、こうなる(*´艸`)

coume 016

coume 015

なんでしょう・・この表情(〃ω〃)かわえぇ。←親バカ。

『小梅ちゃん、ねねちゃんと仲良しになれましたか?』

coume 017

『新しいカノジョ、大切にしてねぇ。』

まだまだ、この激しい発情が続きそうですが カクカクもほどほどに◎

引き続き、禁欲日を設けたり ストップをかけて様子を見たいと思います。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

おお、小梅ちゃまは、一夫多妻制なんですね。
しろたんやラビたんも、むしろそれを望んでいるというか、愛人大歓迎的なご様子。
絶倫だわ、小梅ちゃま!

ちなみに、ももすけは、先月一歳になりましたが、未だにカクカクしたことないんです……。

2012/12/19 (Wed) 15:50 | みずえ #- | URL | 編集
ハーレムだ!

これはまさにハーレム、いや噂にきく「大奥」!? (。・w・。 ) ププッ
4匹でごろんちょ可愛い~

小梅ちゃまって見た目は草食・中身は肉食な「ロールキャベツ男子」ですよね ( *´艸`)

2012/12/19 (Wed) 16:22 | るこ丸 #- | URL | 編集

ねねちゃんカワユー!300円とは思えない!!
小梅ちゃま乗り換え早い(笑)ラビたんとはお別れしちゃうの?しろたんは何だかものすごく疲れてるみたいね・・・心配。。。
それにしても、小梅ちゃまのエネルギーはすごいなぁ。まろんは部屋んぽしてもちょっとだけ走ってすぐベットで一緒にゴロゴロしちゃうよ。

2012/12/19 (Wed) 20:16 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
みずえさん★

贅沢ですよねwww
しろたん&ラビたんは、だいぶくたびれてます(o´・ε・`o)
元気なのは何よりですが、カクカクのし過ぎで時に心配に。。。

ももすけ君、まだカクカクデビューしてないのですか!?
るこ丸さんの愛うさ王子君も、カクカクをしない子みたいなので、
コレばかりは、個体差ですね。

2012/12/20 (Thu) 12:57 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

大奥っ(ノ∇≦*)いい響きー♪
小梅ちゃまのこと、上様って呼ぼうかしらww

まさに「ロールキャベツ男子」です(*´∀`*)ゞ
最近、見た目もやや肉食系に見えてきたのは私だけ・・・?

2012/12/20 (Thu) 13:12 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

300円とは思えない・・ウフフ(*´艸`)いい買い物したかしら?
しろたんは、ブンブンされまくったので 写真アップには耐えられないくらいボロボロ(@Д@;
よく頑張ってくれました。
色々考えて、しろたん&ラビたん しばらくは同居してもらいますww

こんな小さなカラダから、ものすごいパワーを感じます(゚ロ゚屮)屮
夢中になると、ノンストップで動いてますよww

2012/12/20 (Thu) 13:13 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する