スポンサーサイト


チョッパー。

こんにちは。

昨日、小梅ちゃまのクローゼットをアレンジする為の「何か」を探しに 百円ショップへ行ってきました。

その「何か」は見つからなかったので、クリスマスコーナーをウロウロ・・・

で、(*´艸`)フフフフフー

小梅ちゃまにお土産を買ってきました

コレ

coume 013

クリスマスハットです。

チビッ子用カチューシャだったのですが、帽子だけぶった切り∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ピンクとアカがあり、クリスマスなのでアカをチョイスしました☆

20121217.gif

三角帽も買ったんだけど、人間サイズなのでお直ししますww

んで、「ナゼこのハット?」って感じですよね?

それはね・・・

この子を意識しました(*´∀`*)ゞ

chopper.jpg

某人気アニメのキャラクター チョッパーです。

「海賊王になる~」って言っている麦わら男子の仲間ですwww

我が家に全巻揃っているのに、ミカプルは読んだことが御座いません(;・∀・)<老後の楽しみだ。

話がそれてしまいましたが・・

チョッパーはトナカイだそうですが、どう見ても小梅ちゃまとキャラがカブる。(そう思うのはミカプルだけ??)

ってなワケで、チョッパーっぽいハットを見つけたのでゲットしました(ノ∇≦*)

『小梅ちゃん、どうかな?』

coume 001

『嫌じゃなければ・・・チョッパーになってみるかい?』

coume 002

じゃじゃーーン

coume 004

デ、デカッ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 005

でも、小梅ちゃまは満更でもない様子♪

視界が遮られ、隠れる感じが良いのかしら?

coume 006

お顔とハットのバランスで言うと、チョッパーっぽい

coume 008

ぅう~ん・・

チョッパーって言うより、こりゃ~ぁ

coume 009

ジュリーっぽい(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

(ジュリーが分からない年代の方、申し訳ないですっ。)

coume 010

去年のクリスマスは何にもしなかったので、今年はチョットだけクリスマスの写真を残したかったミカプル。

チョッパーっぽくなれなかったけど、よい記念になりました(*´∀`*)ゞ

あっ、もう一つ三角帽があったんだぁww

サイズ直したら、小梅ちゃまにお披露目しよっと♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃん帽子似合ってますね(*^^*)
チョッパーに見えますよ♪

ミカプルさんハンドメイドお得意なんですね。
過去のブログを見ていて「すごい!すごい!」と1人で連呼していました(笑)
うちにもミシンはあるのですが、私が不器用極まりないのでホコリかぶってます(^-^;
何か作れるかも・・・と買いだめした布もお蔵入りしております(苦笑)

2012/12/17 (Mon) 20:15 | しのきち #dvUYBDnY | URL | 編集
しのきちさん★

小梅流チョッパーに見えますか?(*´艸`)ウフ。
その後、帽子をブンブン振り回して 遊んでました♪

わぁ(*´ω`人)過去エントリーまでご覧いただけたのですか!?
嬉しいお言葉ありがとう御座います。
下手な横好きなんですよww
折角なので、眠っているミシン&生地達で きなこちゃんグッズを作ってみてはいかがでしょう?
自分の作ったものは愛着も湧きますし、愛兎が使ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

2012/12/18 (Tue) 12:01 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

