クローゼット。

こんにちは。

本日は、選挙です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

皆さん、投票に行かれましたか?

ミカプルは、夕方サクッと行く予定です。



それはさておき・・・

coume 000

大慌てな小梅ちゃま。

20121216.gif

coume 001

あるはずのモノがなくなったコトに 敏感に反応(;≧∇≦)

coume 002

そうなんです(*´艸`)

サークルに掛けていた

coume 004

ハーネス全てを外しましたwww

あ~スッキリ☆って思ったのですが、小梅ちゃまはチョッピリ不機嫌。

んまぁ・・仕方がないかっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、ハーネスはどこへ?

・・・こんなん買っちった

coume 003

小梅ちゃま用、クローゼット(とりあえず、ハーネスを掛けてみました♪)

いちおう、クリスマスプレゼント

ハーネスが増えてきたコトと、小梅ちゃまの生活用品の整理の為に、迷いに迷って購入。

お片付けが下手なミカプルの為ってのが、イチバンの購入理由なのですが(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

ポケット充実で、グルーミング用品なども収納出来ちゃいます。

布製なので、自分の好きな生地に作り変えるコトも◎

小梅毛やホコリ避けに、カーテンを付けようかな?って思ってます。

色々、工夫してみようとワクワクしているのですが・・・

coume 004

まだ、設置場所を決めてないんだよね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 005

きっと、お部屋(ケージ)の隣に設置することでしょう☆

『小梅ちゃんに喜んでもらえるように、模様替えするからさッ♪』

『チョット気分を変えて、新年を迎えようね。』

coume 006

クリスマスプレゼント、もう一つ用意してます(o ̄ー ̄o)

小梅ちゃまには、まだヒミツなのwww

乞うご期待??



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



小梅ちゃまのクローゼットは
注文した次の日に到着しました(゚ロ゚屮)屮 早ッ!

低価格で可愛いドット
スポンサーサイト
Category: お部屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する