スポンサーサイト


もうすぐクリスマス。

こんばんは。

昨日は、クリスマスを前倒ししたような HAPPYな出来事が盛り沢山な一日でした(*´З`*)

その中から、本日は2つの出来事をご紹介。



まずは、先日お作りした【もにかちゃんのケージマット】設置後のお写真を乃理子さんより頂きました

しかもね、もにかちゃんとの記念ショット(*´ω`人)

monica chan

もにかちゃん(〃ω〃)かわゆ~い

キューンとなる表情 なんとも言えませんね(*´ω`*)

monica chan2

ケージプレートとの相性もバッチリ☆おサレなお部屋。

もにかちゃんも気に入ってくれたかしら?

お嫁入りした作品達が、ステキなご家庭で可愛がられている・・・とても嬉しいです(*´ω`人)

乃理子さん ステキなお写真ありがとう御座いました!



そして・・・

『フライングぎみだけど~』と、るこ丸さんからクリスマスプレゼントを頂きました(〃ω〃)

じゃじゃーん

coume 001

おぉぉぉぉーこんなに沢山ッヾ(*´∀`*)ノわーーい。

小梅ちゃまだけでなく、ミカプルにまで るこ丸さんからのお手紙・クリアファイル

それから、それから・・

coume 002

王子君&かえでちゃんのチロルチョコ

coume  0

かわえぇ(*´ω`人)

チョコは美味しく頂くことにして、パッケージは別のものに作り変えようかと思ってます♪

んで、

小梅ちゃまにも沢山のプレゼント(*´ω`*)

まずは、乾燥いちぢく☆

coume 005

ミカプルが心を鬼にしておやつ抜きにした直後だったので、

小梅ちゃまの喜びようったら~(*´艸`)ヨカッタね。

coume 006

『んじゃ小梅ちゃん、るこ丸さんにお礼を言って、お試し牧草(イタライ)はお部屋に置いておく・・・』

Σ(‼❍ฺД❍ฺ‼) あ゛

coume 007

この光景。。。み、み、見たことある(参考記事→)

誰に似たのかしら?(@Д@;

coume.gif

coume 010

coume 011

るこ丸さん、躾がなってなくてゴメンチャイ(>Д<。)

『ねぇ、ねぇ、小梅ちゃんってばー。』

coume 012

小梅ちゃまがイタライをモシャモシャしている間に【わらっこサンタうさぎ】を開封しました。

るこ丸さんにお礼をせず無礼な小梅ちゃまは なにやら、サンタうさぎとナイショ話。

coume 013

散々アレコレ食べといて、いまさら(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

coume 014

気になる、サンタうさぎさんの遊び方ですが・・・

(以前、カクカク職人の小梅ちゃまは わらっこボールで激しいカクカク・・・
  大事なトコロを傷つけ、血だらけになったことがあります)

coume 015

しろたんを定位置に追いやり、うさぎさんみたいに転がして遊んでましたwww

紐が付いているので、慣れたらお部屋にぶら下げてみようかと思います+.d(o´∀`o)b゜+.

coume 021

るこ丸さん、沢山のクリスマスプレゼントありがとう御座いました(*´∀`*)ゞ

『小梅ちゃん、ワタシタチ幸せね



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

もにかちゃん、カワイイ(//∇//) ケージも素敵。
まろんのケージは外側も内側もカワイさは全くないし、どうしても牧草をフィーダーから全部出して下に敷き詰めてから食べるのが好きなようで、掃除してもすぐ牧草がケージ内に散らばっちゃいます(T-T)
掃除しようとすると、『まだ食べてる途中なのに!!』って感じで怒られるし・・・。皆さんのうさちゃんはおりこうさんだ~

小梅ちゃま、イタリアンライグラスが好きなら「こころファーム」の生牧草オススメですよー。
http://www1.enekoshop.jp/shop/c-bokuso/item_list?category_id=26491

うさんぽ会で毎回振舞われるのですが、うさちゃんみんな大興奮でラーメン食いします♪

2012/12/14 (Fri) 21:11 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

フライングプレゼントを喜んでいただけて何よりです
チロルチョコすりすりの小梅ちゃまが可愛くて腰が抜けたですー

牧草は蟻さんオススメの品で、ALiくんの健康美にあやかろうと王子にも食べさせております ((´∀`*))

そして・・サンタうさぎさんに羽根をつけて送ればよかったと画像を見ながら(小梅ちゃまと見比べながら)思ったのでした

乃理子さんとのコラボ作品ほんとうに素敵ですね
ううむこれは(たくらみ中)

2012/12/15 (Sat) 09:43 | るこ丸 #- | URL | 編集
mariさん★

もにかちゃん可愛いですよね~(*´艸`)
優しい雰囲気とケージプレート&マットのカラーがお似合いです♪

牧草は床に敷いて食べたほうが、食べやすいようですね・・
小梅ちゃまも、たまに散らかしてますww
お掃除の手間は掛かりますが、そのほうがモリモリいけるなら仕方がないですね(o´・ε・`o)

生イタライ情報ありがとう御座います(*´ω`人)
以前(かなり前)、生イタライを与えたことがあったのですが、完全スルー。。
ですが、少しずつ生ものを食べられるようになってきたので『今なら!』と思ってます♪
もう一度、生イタライ チャレンジしてみようっと(*´∀`*)ゞ

2012/12/15 (Sat) 11:26 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

沢山のプレゼントに心弾ませ♪ステキな一日になりました(*´ω`*)
ありがとう御座いますe-51
チロルチョコに何度もスリスリしてましたwww
不思議とお友達の写真が分かるのかしら?ウチの子天才(ノ∇≦*)←セリフいただきッ

イタライは、私も蟻さんから教えてもらい 不定期ですが食欲が落ちたときなどに与えてます♪
久しぶりのイタライに小梅ちゃまは、大興奮でしたヾ(*´∀`*)ノ
サンタうさぎ 可愛くて、しかも普通に遊んでくれるので、嬉しかったです♪
羽か生えているように、見えてきた(*´艸`)ウフ。

るこ丸さんの企み・・・なんだろ。
おびえる 乃理子さん&ミカプルです(゚ロ゚屮)屮

2012/12/15 (Sat) 11:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

