

おじさんとの遊び方。

こんにちは。

最近、お肌がガッサガサなミカプルです(・ε・`。)

小梅ちゃまのお毛毛も 静電気でモッサモサwww

昨夜から、加湿器を点け始めましたよ。

うさぎさんの体調管理も気をつけなければ・・な時期ですが、

人も、うがい・手洗いを忘れずに◎ しっかり風邪予防しましょうね。



さて、昨夜の我が家。

coume 003

少しずつ、おじさん(主人)と遊ぶ時間を増やしている小梅ちゃま。

すっかり 足ダンをしなくなったものの・・・

coume 001

coume 002

なんか遊び方がヘン(@Д@;

おじさんの腕を追い掛け回し、グルグルグルグル

coume002-0.gif

一見、なかよし風。

おじさんは『小梅回し~♪』とか、言っちゃってるけど、

どう見ても、コレって・・・(;・∀・)<アレだよね。

coume 008

順位付けのカクカクってやぁつ。

それでも、足ダンされないだけマシって感じで おじさんは小梅ちゃまとの時間を楽しんでます。

ま、いっか。

その後、興奮し過ぎた小梅ちゃまは・・・

coume 011

ちょっとずつ、場所を変えながら

coume 012

coume 014

ホゲ~っと のんびり過したとサwww

coume 013

こんな感じでも、ふたりの距離は縮まっているのかな?

よく分からないけど、コレが小梅流 おじさんとの遊び方なら、それでいいのだ~

と、思うミカプルでした∵ゞ(≧ε≦● )プッ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

