スポンサーサイト


試食。

こんにちは。

強風が吹き荒れる神奈川西部です(@Д@;

我が家の駐車場に設置している木製物置が、吹っ飛び 破損。

お気に入りの為、少々ヘコみましたφ(・ω・` )

で、そんな中・・・

先ほど、365日カレンダーが届き一気にテンションアゲぇ。

ウホウホ言いながら開封しましたよwww

小梅ちゃま、お誕生日の次の日『6月7日』にエントリーしております(*´З`*)

カレンダーご購入の方は、ぜひ見てねぇ



それはさておき・・・

先日、ハウスオブラビットさんでお買い物した際いただいた、

『ウーリースペシャルパック』が未開封だったので(←すっかり忘れてた。アヒャヒャwww)

昨夜、小梅ちゃまにいつものおやつはナシにして、試食してもらうことに☆

coume 001

たまごパックの様なパッケージの中は、こんな感じ。

*クローバー
ウーリー農園産 栄養補給

*ランスロット
ウーリー農園産 毎日の健康維持

*セルリー
長野県産(セロリ) 色落ち防止剤・防腐剤 不使用

3種類のおやつが入ってました。

coume 000

待ち切れない様子なので、早速(*´艸`)

『小梅ちゃんの お気に入りあるかなぁ?』

coume 006

全部食べちゃったら、量が多いのですが とりあえず器に並べてみましたw

無警戒で、食らい付いたのが・・・

予想通り、セルリー。

coume 007

無心でシャクシャクwww

『小梅ちゃん、セルリーは気に入ったのね~』

『他はどうかな?』

coume 008

ランスロットも掃除機の様に、食べる食べるwww

coume 009

すごい目つき∵ゞ(≧ε≦● )プッ

で、セルリーとランスロットを味わい・・・

coume 010

クローバーは手付かず(ノ∇≦*)アチャー。

生クローバーも一切食べなかったもんね。ドライでもダメかぁ。

coume 011

『小梅ちゃん、試食よかったねー。』

いつものおやつタイムは、1種類のおやつを一つ。

昨夜は、試食品 3種類の中から好きなモノを食べられたので、とても満足気(*´ー`*)

coume 012

クローバーは食べませんでしたが、お気に入りが2種類見つかったので、コレは収穫◎

いつもペレットに、ドライ野菜(キャベツやニンジン)を一摘み程度 ふりかけて食べているのですが、

ドライセルリー&ランスロットも買ってみようかな(*´ω`*)

coume 013

ん?試食は今回だけ~(;・∀・)<何で待ってるの?

試食品の残りは、今朝の給食時 ペレットと一緒にモシャッた小梅ちゃまでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

小梅ちゃま、葉っぱ食べてるとやっぱりウサギさんらしく見えるね( ´艸`)
クローバーは苦手?まろんは大好きだよー。でも、少しずつ好きなモノが増えてきてよかったね♪( ´▽`)

小梅ちゃま、最近ますます可愛くなった気がするー!何かいいことあった( ̄▽ ̄)?

2012/12/09 (Sun) 00:51 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

まろん君、クローバーも好きなのですね(〃ω〃)イイコ。
小梅ちゃまも、まろん君のように 美味しいものを沢山知ってほしいのですが・・
これからも、少しずつ見つけていこうと思います♪

あ!うさぎさんぽい?可愛くなった??(*´艸`)
食べている時だけかもwww
しろたんを追いかける姿は、猛獣のようですよぅ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

2012/12/09 (Sun) 10:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

