3DSケース。(メリーボンボンうさちゃん)

こんばんは。

大きめな地震がありましたねぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

神奈川は震度4でした。みなさま、ご無事でしょうか?

夕方の地震時には、作業部屋に篭っていたミカプル 慌てて小梅ちゃまの元へ・・・

例によって、ヘッチャラな様子でホッとしました(*´Д`*)

(ヘッチャラってか、小梅ちゃま爆睡中でしたwww)



さて、本日は久しぶりに写真を撮ったので ハンドメイド記録です。

珍しく、おじさん(主人)からのオーダー。

『後輩の娘(ゆうゆちゃん)が誕生日で、3DSケースをプレゼントしたいんだッ!作ってぇ。』

ナゾに子供に好かれるおじさん。なんと、お誕生日パーティーにご招待されたそうなwww

で、出来上がったモノがこちら。

coume 001

ゆうゆちゃんは、ピンクと動物が大好きってことで、メリーボンボンの生地をチョイス。

以前、小梅ちゃまと遊んでから うさぎさんが大好きになってくれたゆうゆちゃん。

うさちゃんプリントをメインに、パッチワークしてみました。

coume 002

本体はピンクデニム。

背面フリーポケットに、うさちゃんのアップリケをつけました(*´艸`)

ちょっぴりレトロなうさちゃん可愛いでしょ!?

coume 003

内側も可愛く、メリボン生地。

以前、姪っ子に作ったケースと同じサイズ・同じ仕様・ポケット数です。

同じものを作ったのに、生地が違うだけで印象がガラリと変わりますねw

内側本体はシンプルなキルト生地にしてみました。(ポケットはメリボン♪)

coume 005

可愛くラッピングして、おじさんに持たせました。

ゆうゆちゃん、気に入ってくれるとイイな~(*´ω`*)



久しぶりに気まぐれパッチワークを楽しんで

今後、パッチワークに火がつきそうなミカプルでした(ノ∇≦*)キャハ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する