2歳半と一年。

こんにちは。

久しぶりの晴天 ポカポカ陽気の神奈川西部です。

だのにめちゃ風強ぉw(@Д@;)))w

強風の為、お洗濯物を外に干せず、がっかりなミカプルです。トホホ。。



それはさておき、小梅ちゃま。

coume 000

特別なコトは何もないのですが・・・ 本日、小梅ちゃま2歳半になりました(*´З`*)

coume 005

今年は「小梅ちゃまの好きなモノ探し」で、生野菜を色々チャレンジしました(*´ω`*)

少しずつではあるけれど、好きなお野菜を見つけることが出来ました

coume 006

食べているときの表情は、見ているだけでホッコリ(〃ω〃)

『来年も、色々チャレンジしながら 好きなモノ探しをしようね~』

なんてお話をしていて・・・

coume 007

ふと、気付いちゃったYO-。

coume 008

すっかり忘れていたのですが、ブログを始めて一年経過(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

小梅ちゃまの日常記録&情報交換の場になればイイな♪と始めたブログ。

当初、mixiを数年間(3~4年?) 放置しているミカプルが、ブログを続けられるか不安だったのですが、

毎日、ネタを提供してくれる小梅ちゃまのおかげ(?)で、あっと言う間www

この一年で、沢山の方と素晴らしい出会いがあり とても充実した日々を過すことが出来ました。

そして、皆様からお寄せ頂きました愛うさちゃん情報などにより、

小梅ちゃまがアブノーマル極めて個性が強い子だと実感した一年でもありました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

沢山の方のブログご訪問、温かいコメント・メッセージに毎回 感激しております☆

皆様からの情報はとても勉強になり、飼育の参考になります。

また、時には初心に帰ることも(*´艸`)ウフ。←かなり大事なことだよね。

応援ポチ&拍手もありがとう御座います。更新意欲UPと共に、とても励みになっております☆

coume 009

小梅ちゃまの日常、ミカプルが感じたことなどを だらだら綴ったブログですが、

これからも、ホントにうさぎなのか!?な 小梅ちゃま & アフォ飼い主 ミカプルを可愛がってやって下さいナ♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ブログ開設一周年&小梅ちゃま2.5歳おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

キュートな小梅ちゃまがの姿はこれまで多くの人々に癒しと元気を与えてきてくれたことでしょう
そしてこのブログが無かったらミカプルさんとも出会えなかったし・・(。-_-。)ポッ

いつも楽しみにしています
これからもまったりと続けてくださいましねー

2012/12/06 (Thu) 16:28 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座います☆

ウホウホウホ。←エネゴリクン。
とても嬉しいお言葉(〃ω〃)カンゲキー

るこ丸さんとの出会い、そして沖縄うさちゃんズとの出会いも
私にとって、とても大きな宝となりました。
これからも、よろしくお願いします(*´ω`*)

2012/12/07 (Fri) 10:58 | ミカプル #- | URL | 編集

小梅ちゃま、2歳半おめでとう(*´ ³ `)ノ┌iii┐♡
そしてミカプルさん、ブログ1周年おめでとう(*´∇`*)

ミカプルさんと小梅ちゃまとの出会いは、私にとって本当に嬉しい出来事でした。それもミカプルが素敵なブログを続けてくれたおかげです!私も見習わなければ…

ミカプルさん、小梅ちゃま、これからも末永くよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡

2012/12/07 (Fri) 13:40 | mari & まろん #- | URL | 編集
mariさん&まろん君★

ありがとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ

ブログを通し、mariさん&まろん君に出会えたこと私も嬉しく思っております♪
まさか小梅ちゃまの血縁うさちゃんに出会えるだなんて、
夢にも思っておりませんでした。
ホントにお声をお掛けいただき、感謝です(〃ω〃)
これからも、よろしくお願いします♪♪♪

mariさんブログも、更新楽しみにしております(*´З`*)

2012/12/07 (Fri) 19:17 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する