ガラスうさぎ。

こんばんは。

はっきりしないお天気で、日中もかなり寒くなってきた神奈川西部です。

昨日から、小梅ちゃまの居るお部屋はエアコンフル稼働の我が家。

小梅ちゃまは、とても快適に過しております(*´ω`*)



先日・・・ミカプルがうさフェスで燃え尽きていた頃、

北海道旅行を楽しんでいた母&母姉妹。(←人数が多く、ややこしくなるので割愛)

丁度、ファイターズのパレードがあったので お土産話と写真を期待していたのですが、

な、なんとっっ(@Д@; 折角のチャンスだったにぃ・・・その日は、札幌市街を避けトマムへ行ったとか。。

まぁ、観光で行ってるからそりゃそうだ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

それはさておき、

今回の旅行で小樽にも足を伸ばしたりと、とても楽しい時間を姉妹で過したようです♪

で、(ムフフ) 沢山のお土産をいただきましたヾ(*´∀`*)ノワーイ。

coume 001

coume 002

お菓子やラム肉、ストラップやイヤホンジャック・キーホルダーなど、沢山のお土産ありがとー(*´ω`人)ウレチー。

本日は、北海道土産の一部ですが ステキなうさぎさんグッズのご紹介

先ずは、母からのお土産。

coume 009

可愛い(〃ω〃)

すすき野を駆けるうさぎさんが描かれた、ガラスの器です。

コウペイ糖入れたら 可愛いかもww

でも、勿体無くて使えないので、観賞用だわぁ(*´ω`*)

そして・・・

母の妹(ナナちゃん)からのお土産。

coume 008

ヤバイ(〃ω〃)かわえぇ。

月うさぎさんが可愛い、ガラスのオルゴールです。

明るいところじゃ分かり辛いのですが・・・

coume 000

うさちゃんが七色に光ります(ノ∇≦*)マイッター。

しかも、オルゴールを鳴らすと回り出すし♪♪♪

とてもステキです

宝物がまた一つ(*´艸`)大切にします。

coume 003

『あぁ・・ぇえーっと、小梅ちゃんのは・・・』

『ないです』

coume 004

『北海道産の牧草を頼むワケにもいかないし。。。』

『小梅ちゃんには、うさフェスのお土産が沢山あったでしょwww』

coume 005

従妹のともちゃんから、可愛いうさちゃんストラップをいただいたので(*´艸`)ウフ

このストラップは、小梅ちゃま用にしようと思ってます。(写真撮り忘れ ゴメンチャイ。)

沢山のお土産、ありがとーーーぅ(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

お母様 お優しい^^。。

ガラスの 器もとっても 素敵☆
この オルゴール!!! 私 すんごい ツボですぅー^^!!!
超~ 素敵ぃ☆。。

やっぱり お土産でも うさぎ物なんですね^^。
嬉しいですよねー。。

私も 頂き物って やっぱり いつも うさぎです^^。

2012/12/04 (Tue) 11:53 | ちー☆ #- | URL | 編集

何て素敵なんでしょう*(≧〇≦)*
ガラス細工ということは、小樽のお土産でしょうか?
有名なお店がいっぱいありますよね。

器には、アクセサリーなんか入れても映えるかもしれませんね。

私も気がつくと周囲はうさぎグッズだらけです……。

2012/12/04 (Tue) 12:07 | みずえ #- | URL | 編集
ちー☆さん★

器もオルゴールも、上手く写真が撮れなかったのですが
実物はもっと素敵なんですよ(*´ω`人)
どちらも小樽のお土産です。

小梅ちゃまをお迎えしてからは、いただくプレゼント&お土産は
うさちゃんグッズで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
家中いたるところにうさちゃん♪
とても幸せです。

2012/12/04 (Tue) 13:33 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

どちらも小樽のお土産です!正解☆
オルゴールは、小樽オルゴール堂のお土産です。

ガラス細工は繊細で、なんとも言えない魅力が(〃ω〃)ステキー。
器にアクセサリーイイですね♪
滅多に着けない・・出し惜しみしているリングでも入れておこうかな(*´ω`*)
ステキなアイデアありがとう御座います!

そうそう、本物が居るのに・・・うさぎだらけ(ノ∇≦*)キャハ。

2012/12/04 (Tue) 13:39 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する