スポンサーサイト


左目 異常あり。

晩ご飯後 小梅ちゃまの左目に異常が見られ、深夜の更新となりました。



昨夜の様子。

“うさばらし”で遊んで、お掃除後に のびーっとしてましたwww
coume 001
いつもと変わらず、元気 元気。
coume 008




今朝も変わった様子はなく、元気 元気。

ミカプーゥは一日中 外出していた為、昼間の様子は分かりませんが、

ケージ内を見る限り、変わった様子はなさそう。

食欲もあり、うんぴも異常なし。

(ミカプーゥ帰宅時、小梅ちゃまは寝てました。)



晩ご飯の後、遊び時間に左目の異常に気が付きました。
coume 009
coume 010
coume 011
coume 013
写真では分かりにくいのですが、目の周りが真っ赤になり、頬の毛は寝てしまってます(´ω`。)

こちらは右目。異常なし。
coume 012

ピンクボールちゃんを転がし

“うさばらし”で遊び

目で追えないスピードで走り回り・・・

いつもと変わらない遊び時間でしたが、チョット興奮気味だったかな!?

今夜の遊び時間は、早めに切り上げました。



痛みがあるのか?かゆみがあるのか?左目周りを触られるのを嫌がりました。

白目が充血しているかどうかは、確認出来ず。

牧草の粉が入ったのかな・・・

心配でなりません。



今夜は様子を看て、

明日、病院へ行くか ラパン店長さんにご相談したいと思います。

経過は後日ブログにてご報告します。
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

小梅くん おめめ どうしたんでしょうi-241
うさばらし  牧草の粉 ペレットの粉
その辺りが怪しいかなぁ・・・
おめめにキズがついていないといいですね
すずは以前 牧草でおめめを傷つけてしまったことがあります
幸い 表面だけだったので 治療の必要がない程度でしたが。
おだいじにね!

2012/01/13 (Fri) 23:17 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

コメありがとう御座います。
ご心配お掛けしております(〃ノωノ)

すずちゃんも経験してるんですかぁ・・・
涙を流している姿は、心配で見てられませんね。

原因には心辺りが。。。
牧草の粉ではないか?と思ってます(´ω`。)

本日、経過の記事を追記致します。
よろしかったら、また覗いて下さい!!

2012/01/14 (Sat) 10:47 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

