山下公園 【小さな恋の物語】プチ撮影会。

こんにちは。

うさフェスでお会いした うさちゃん達のブログにこっそり訪問。。。

沢山のエピソードに夢中になりました♪

でも、でも、駆け足で読み逃げしてしまったミカプル(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

コメント残さず、申し訳ないです。

また、ゆっくりお伺いします(*´ω`人)



さて、うさフェスレポ最終章で御座います.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

山下公園にて、キレーな銀杏並木でのプチ撮影会にお邪魔したミカプル。

ステキなシーンの目撃者となりました(*´ω`*)

coume.png

おぉぉぉぉ|*・ω・)ノ

キュートなおまめちゃんが、ジルちゃんにプレゼントかな?

『何?何ぃ?』←興味津々のミカプル。

すぐにお披露目してくれました♪ワクワク。

じゃじゃーーーン

coume 048

か、か、かわえぇ(〃ω〃)

ジルちゃん ドットのネクタイ、とってもお似合いです。

coume 050

遠距離恋愛中のジルちゃんおまめちゃんは、なんとフィアンセなんだとか(*´Д`*)

相思相愛。

どおりで、お似合いのふたりなワケだわぁ。

coume 051

ラブラブ。

後姿も可愛いふたり(*´ω`人)

そして・・・

coume 057

ジルちゃんベルちゃん

ふたりは双子ちゃんなんだって(ノ∇≦*)キャー可愛い

超人気ブロガーさんファミリーだってのに、存じ上げなくて申し訳ないなぁ。。

お会いしたことにより、すっかり ファミリーの虜になってしまいました(*´ω`*)



話が前後しちゃいますが・・・

ジルちゃんおまめちゃんのラブラブ2ショット撮影中、ジッと見守っていた男子が(゚ロ゚屮)屮

coume 053

まろん君

mariさんの腕の中で、ラブラブなふたりをズーーーット見つめていたのぉ。

coume 054

実はね、まろん君 密かにおまめちゃんに恋心を抱いていたそうで(〃ノωノ)

(mariさんブログ 参考記事→)

mariさんの熱い希望により・・・

coume 055

おまめちゃんとの2ショットが実現。

他のうさちゃんに興味を持たないまろん君でしたが、

おまめちゃんに一目惚れしてしまい、キャリーに張り付いていたそうな。

でもね、おまめちゃんは ジルちゃんとの一年越しの恋を実らせていたようで・・・

切ない・・切な過ぎるよ(>Д<。)

coume 056

まろん君 こうして大人の階段を登っていくのね。

でもさ、まろん君 すぐ近くに、可愛いカノジョいるじゃない(ノ∇≦*)キャハ。

coume 058

まろん君 もちろん可愛いんだけど・・・ 

お顔にモザイク入れちゃうのが勿体無いくらい、mariさん可愛いのぉ(〃ω〃)ポッ。

こちらの2ショットも、とてもステキなのです♪



小さな小さな恋の物語。

それぞれ、可愛いエピソードがあり、

とてもステキなメモリアルシーンに立ち会えたこと、とても嬉しく思っております。

みなさま、本当にありがとう御座いました

ジルちゃんおまめちゃん

これからも・・・末永く、

coume000.png



あぁ、小梅ちゃまにも こんなステキなロマンスが訪れるのかしら・・・。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

ジルちゃんとおまめちゃん・・・お似合いよね(--,)
まろんとツーショット撮ってる時、おまめちゃん何だか落ち着かないっていうか、ジルちゃんを探してるように見えて切なかったわぁ。。

まろんは私のことカノジョじゃなくて「ママ」って思ってるから、「可愛いカノジョ欲しいよぉー」って思ってそう。

小梅ちゃまもお年頃だけど、いつ恋心が芽生えるのかな(*´ェ`*)今はミカプルさんに愛されて幸せだよね♪しろたん・ラビたんもいるしね♡

2012/12/02 (Sun) 17:10 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

まろん君がおまめちゃんに 恋心を抱いていたなんて、
ホントに驚きました。
まろん君&おまめちゃんのツーショットも可愛かったです(〃ω〃)
まろん君・ジルちゃん・おまめちゃん 三角関係これからも注目です☆

mariさんのこと、ママだと思っているのですか?
私には mariさんがまろん君に恋をしているように映ったのですが(*´ω`*)
こちらも注目だわwww

小梅ちゃまは。。。ラビたんがカノジョかな∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2012/12/03 (Mon) 11:08 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する