山下公園プチうさんぽ会。

こんにちは。

coume 037

あッ、小梅ちゃまじゃないです(*´艸`)

小梅ちゃまの親戚、まろん君ですww

うさフェス二日目 会場を後にしたmariさんよりメッセージを頂き、

山下公園でのプチうさんぽ会に こそ~りお邪魔しました(*´З`*)♪

本日は、その時の様子を・・・

coume 038

新しいハーネスが とてもお似合いの、まろん君

小梅ちゃまと似てるわぁ(ノ∇≦*) ちょっぴり、まろん君に小梅ちゃまを重ねてしまったミカプルですw

それにしても、おっとりまろん君

とてもマイペースで、お友達が沢山いるのに ひとりで遊ぶのが好きだとか。

coume 041

(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

お友達が『アソボ♪』っと来ても、サササッと逃げてましたwww

coume 044

かわえぇ(〃ω〃)

ミカプルのトートバッグ(黄色いの)の前で、ポーズとってくれました。

coume 045

この表情、やっぱ小梅ちゃまと似てるぅぅぅ。

でね、まろん君に夢中になっている時、ふと、まろん君キャリーに目をやると・・・

キャーーーーァ(ノ∇≦*)

coume 042

じぇふ君れす。

こ、これが噂の『突撃☆となりのうさごはん』∵ゞ(≧ε≦● )プッ

じぇふ君のあどけない表情にズキューーンと打ち抜かれちゃいました。

あきぱんださん 名刺&チロルチョコありがとう御座いました。

また宝物が増えちゃいました

そんなヘロヘロなミカプルの前に、更なる刺客が(〃ω〃)

coume 040

ばびゅーンと駆け抜ける、赤いイナズマが(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ミカプル好みのアクティブな動きに ユニフォーム姿、なんてステキなのぉ。

『惚れてまうやろーー』←古ッ。

coume 039

赤いイナズマの正体は、とても元気なうさ夫君(*´ω`*)

うさ夫君のママちゃんは、カープファンなんだって。しかも美人。(惚れてまうやろ・・)

coume 043

うさ夫君のハーネスは、カープのビジターユニフォームだよね?

とてもお似合いで、カッコよかったです(*´ω`人)

ありがとう御座いました!



沢山のうさちゃんがいらっしゃったのですが、ミカプルが撮影させて頂きました

うさんぽ中のお写真はこんな感じ。(極一部だし・・ヘタクソでゴメンナサイ)

夕方の暗くなる寸前だった為、駆け足撮影でした(・ε・`。)

で、銀杏並木を背景に プチ撮影会にもお邪魔したので、その時の様子は別エントリにて♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

山下公園での うさんぽも うさフェスタの醍醐味の一つですよねー。。

マロンくん カラーは違うけど 表情が 小梅ちゃまに よく似てますね。
やっぱり 親戚って 似るんですねぇ^^

みんな 楽しそう^^ 
来年は 2日目にでも のんか しふぉんを連れて行かれるといいなぁ。。

2012/11/29 (Thu) 16:41 | ちー☆ #- | URL | 編集

写真たくさんありがとう♪
小梅ちゃま登場しなかったけど、拗ねてないかな!?

私はうさ夫くんLOVEで、まぶさんとは家が割と近いので車で送ってもらう間中ずっとうさ夫くんを抱っこさせてもらっちゃった♡(まろんはまぶさんに預けて…)
うさ夫くんの行動はおもしろすぎるよー!

そうそう、うさ飼いさんて美男美女率が高い気がする。
ミカプルさんも目ぱっちりで羨ましー!
うさんぽ会とか集まりに参加すると、美男美女に囲まれてなんかスミマセンって感じで^^;
皆さんとっても親切で楽しいので、うさ友さん大好きです。

2012/11/29 (Thu) 21:44 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
ちー☆さん★

時間がなかったので、ゆっくりは出来ませんでしたが
沢山のうさちゃんズに会えて、とても幸せな時間でした♪

まろん君と小梅ちゃま、似てるんですww
オレンジとブロークンの違いはありますが、耳の感じや
成長と共に濃くなっていった、おちりの毛色の感じまで一緒で(*´艸`)ウフ。

のんちゃん&しふぉんちゃんにもお会いしたいです(〃ω〃)
その時は、激写させて下さい♪

2012/11/30 (Fri) 10:41 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

小梅ちゃまは、拗ねるどころかカクカクに夢中(*´Д`*)

うさ夫君(〃ω〃)ステキですね~
ナデコさせてもらったのですが、キュンッとしました♪
また会いたいわぁ・・ドキドキ。

パパちゃん&ママちゃん 皆さんステキな方ばかりで驚きました(*´ω`*)
うさ飼いさんは、優しいキラキラ笑顔で皆美しい☆
mariさんも、かわゆいじゃないですか(〃ω〃)ポッ。
お近くに沢山のうさ友さんがいらっしゃること、とても羨ましいです♪

2012/11/30 (Fri) 10:55 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する