スポンサーサイト


うさフェス お買い物編。

こんばんは。

まだまだ続く、うさフェスのお話(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ドコまで引っ張るのでしょうか・・・



本日は、お買い物編。

早速、ご紹介です。

coume 073

Rab Factoryさん 
大好きな かなさんの作品
本革にロップちゃんが描かれた、長財布です。
内側にも、ベビロップちゃんが描かれていて とても可愛いです(*´ω`人)
使うのが勿体無いくらい、お気に入り~


coume 070

しらと あきこ さん
かわゆいイラストは、うさ専門誌でもよく目にしますね♪
新作のマグカップとポストカードを一目惚れで購入(〃ω〃)かわえぇ。

m*stampさん
やっぱりmiyaさんの消しゴムハンコは可愛くて大好き
毎イベントお世話になっております(*´ω`*)
今回も可愛い作品ばかりで、目移りしてしまいましたwww

Atelier Lapinさん
オレンジロップちゃんの くるみボタン。
小梅ちゃまの何かに(まだ考えていない)付けたいな・・っと思いゲットン(*´З`*)

・noraさん。
ポストカード。思わず噴出してしまうイラストでしょ♪
蟻さんと大興奮で選びましたwww


coume 069

アート モガダムさん
ポストカード色々。
夢いっぱいの とても素敵なイラストで、選ぶのが大変でしたww


coume 071

mokemokeさん
スマホケース&マカロンクリーナー(ストラップ)
手編みの作品 温かみがあり、とても可愛いです(*´ω`人)早速、愛用中
もけぢくんグッズもありがとう御座いました。(←写真なくてゴメンナサイ。)
次はカメラストラップを狙ってます(*´艸`)

Ans.Jさん
ブローチ付 カラフルハーネス。
作家のんさんの生地合わせは、遊び心があり とても勉強になります♪
ほぼ一点ものなので、散々迷って ポップなハーネスに決めました(*´∀`*)ゞ
お菓子のお土産 ありがとう御座いました。美味しくいただきました。


coume 068

UtoUtoさん
ミニハンガー&フード付ハーネス。
毎イベントお世話になっている、作家maumさんのことが好き過ぎてどうしましょう(〃ω〃)
着せやすいハーネス&可愛いミニハンガーは、とてもお気に入り。
蟻さんと二人で、2日間連続お邪魔しましたwww
沢山の可愛いおまけ、毎回ありがとう御座います(*´ω`人)


『ゼッタイ欲しい!』って鼻息荒くしていたグッズは全てゲット出来ました(*´艸`)ムフ。

アーティストの皆様、素敵な作品をありがとう御座いました。



さて、小梅ちゃまには早速・・・

coume 012

購入したハーネスをお披露目。

coume 013

coume 014

うんぴポロポロしながら、気になってたまらない様子∵ゞ(≧ε≦● )プッ

って、コトで・・・

coume 016

着ちゃいましたwww

coume 018

かわえぇ(ノ∇≦*)

赤いハーネスもイケてるじゃん♪(親バカ暴走ちう)

coume 019

ポッケからひょっこりお顔を出したうさちゃんズ、かなり可愛いですね~。

coume 020

そんなに気になるなら、もういっちょ。

coume 021

coume 022

ポップなハーネスもイイわぁ(*´З`*)ルン♪

coume 023

ドットの蝶々ブローチは、付ける位置によって表情が変わりそうです♪

coume 024

首周り&胴回りを合わせず ゆるゆるで試着したのですが、サイズは今回も大丈夫でした。(どちらもMサイズ)

後は、お出掛け慣れしてもらわねば.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



そうそう、しっぽさんブースでは・・・

coume 074

乳酸菌とおやつを購入。手帳とカレンダーをいただきました。

おやつは、KAWAIさんの新作らしく メーカーブースで試食しまくりました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

美味しかったので(ミカプル主観) お土産にしましたww



今回のうさフェスでも、大満足なお買い物が出来ましたとサ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

本当だー^^ワーイワーイ^^♪
お財布 オソロイですねー!!! 嬉しいです。
よく見ると 色違いだー^^ 柄は 一緒ですね♪

私は 行く前から ココの お財布買おう って決めてました^^
無事 ゲット出来て 良かったです^^

Uto Utoさんの その ハーネスも 迷ったんですが
ハーネス買っちゃったから 諦めたんですよ。 可愛いですよね。。

小梅ちゃん どっちも とっても よく似合ってて 可愛いです^^

2012/11/29 (Thu) 10:24 | ちー☆ #- | URL | 編集

うわあ、可愛いグッズがいっぱいですね、いいなあ*(≧〇≦)*
こうしてみると、垂れ耳うさぎの図柄もだいぶ増えてきた感じですね。
ちょっと前までは、うさぎの絵というと、みんな耳が立ってたけど。

小梅ちゃま、素敵なお土産、よかったね!
春になったらうさんぽかな?

2012/11/29 (Thu) 13:12 | みずえ #- | URL | 編集
ちー☆さん★

でしょ♪でしょ♪ 色違いでお揃いですぅぅぅ(*´З`*)ルン。
一点一点 丁寧な手書きの作品なので、きっとロップちゃんの表情は違うはずw
今度、見せ合いっこしましょう(*´艸`)
私も かなさんの作品は長財布って決めていたので、購入できてラッキーでした。

UtoUtoさんハーネスは、とてもお気に入りで毎イベント一着ずつ購入してます♪
今回のハーネスは、うさちゃんズをおんぶしている様で、可愛いです(〃ω〃)

小梅ちゃまも新しいハーネス二着共、気に入ってくれた様子で嬉しかったです!
また うさんぽ行きたいな♪♪♪ 

2012/11/29 (Thu) 13:57 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

市販のうさグッズは、まだまだ立ち耳ちゃんが多いですが・・・
ハンドメイドの垂れ耳ちゃんグッズが、沢山ありましたよヾ(*´∀`*)ノ
ウチの子に似ている子いるかな!?って思いながら、
物色すると、お買い物がとても楽しくなります☆

また、うさんぽ行く予定でいたのですが・・・柔らか●が出ちゃったので、お預け~
次回は、春になりそうです。
あぁ、楽しみ(ノ∇≦*)キャハ。

2012/11/29 (Thu) 14:02 | ミカプル #- | URL | 編集

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012/11/29 (Thu) 16:36 | 添え状の書き方 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

