ALi君 ラビットショー&七変化。

こんにちは。

うさフェスの続きで御座います(。-ܫ-。)ニヤリ。

お買い物編を予定しておりましたが、先に見学したラビットショーのお話



先日、蟻さん&ALi君 アニマルコミュニケーションを受けたそうな・・・

ALi君ったら、開口一番 『ぼくは健康美に自信がある!』って伝えたんだってぇ(*´艸`)アハ。

んなワケで、その健康美を見てもらおうとショーにエントリーすることを決意したそうです

うさフェス二日目、ALi君に初めましてのご挨拶。

coume 012

緊張ぎみのALi君

キャーーー(ノ∇≦*)お写真よりも、もっともーーっとステキな子です。

coume 013

ビロードのような艶やかボディーも、ナデナデさせてもらいました。

忘れられない感触(〃ω〃)キュンッ

そんなテンションが上がるミカプルをよそに、ドッキンドッキンなALi君

coume 014

外の世界に興味はあるけれど、緊張でキャリーの隅っこで固まっていることが多かったです。

『がんばれ!ALi君

いよいよ、ミニレッキスちゃん 審査の時。

coume 015

何度も蟻さんを確認していたね。

coume 016

お隣の子とシンクロする瞬間も(*´ω`*)可愛いおちり。

coume 017

・・・。

そして、ついにALi君の番です。

ALi君、蟻さん、カメラを握るパパさん ドキドキ最高潮。

coume 018

怖くてジタバタするALi君に沢山の応援。

ジャッジマン(審査員のおっちゃん)の、抱っこするときはこうしたらイイよ~ってなお話も

ALi君のドキドキが伝わってきて、あまり耳に入ってこないよぅ(・ε・`。)

coume 019

coume 020

そんなこんなで、審査は終了。

で、記念に家族写真

coume 021

背景がイケてないのですが(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

モザイク掛けるのが申し訳ないくらい、お二人の優しい笑顔。

ALi君は、やっとホッと出来たね。

coume 022

この表情(〃ω〃)かわえぇ。

でね、でね。

結果・・・な、なんとALi君イチバン

ぇえーと・・、たぶんカラーのイチバンヾ(*´∀`*)ノスゴイ☆

でっかいリボン、もらってましたwww

やったねッ。ALi君

coume 023

プロのカメラマンさんの撮影風景。

coume 024

やっぱり、イケメンだわ(ノ∇≦*)

coume 063

ALi君に肖りたいと思い、小梅ちゃまの写真を無理やり入れてみる∵ゞ(≧ε≦● )プッ



ショーが終わり、うさQさんのハーネスを試着するということで

やっぱり くっ付いてったミカプルε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"ワーイ

ALi君七変化をどぞ。

coume 026

coume 028

ぅわわわわー(*´艸`)

coume 033

似合う。似合う。イケメンは何でも着こなせちゃうのね。

coume 034

ALi君、本当にお疲れ様でした。

ショーも試着も、朝からとても頑張りました。

ALi君の記念すべき日に密着出来たこと、とても嬉しく思ってます。

蟻さん、よい機会を与えて下さり 本当にありがとう御座いました。



そして、うさフェスレポは、まだまだ続く・・・



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

いちばんだなんてすごーい!ALI君はやっぱり全世界が認めるオトコ前うさぎくんなのだわー (*'ω'*)
(←え?審査基準そこじゃないんですか??)
そしてうさQハーネスの和柄が似合うっ

ミカプルさんレポートありがとうございました
フェスにおでかけしなくても疑似体験ができて満足です
もう疲れはとれましたかー?

2012/11/27 (Tue) 15:41 | るこ丸 #- | URL | 編集

素敵にまとめてくれて、ありがとうございます。

やっぱり可愛いわ〜

とニマニマ見ちゃいましたよ!

るこ丸さんと小梅ちゃま激写弾丸ツアー計画しちゃいますわ。

王子とかえでちゃん激写弾丸ツアーも計画しなくちゃですね。

2012/11/27 (Tue) 19:51 | 蟻 #- | URL | 編集

ALiくん、カッコイイ!
賞もらえるなんて凄いね~(o^^o)
ハーネスもなんでも着こなしちゃうね。

るこ丸さん、蟻さん、「小梅ちゃま激写弾丸ツアー」があるなら私も是非参加したいです!

2012/11/27 (Tue) 20:52 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

ALiくん やった~(≧∀≦*)
すご~いv-238

2012/11/28 (Wed) 08:22 | はなママ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

頑張ってる姿のALi君も、やっぱり男前でしたよぅ(〃ω〃)
いっぱい褒められてました♪
ハーネスもすごくお似合いで、カメラ向けずには居られないでしょう(*´ω`人)

レポ、上手に出来ないのですが
何となくでも 感動と興奮がお伝え出来てよかったー(ノ∇≦*)
ミカプル完全復活ですwww 
小梅ちゃま同様、元気モリモリ~

2012/11/28 (Wed) 10:24 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

こちらこそ、ありがとう御座いました!
とても楽しかったです。
もっと上手に撮れればよかったのですが。。。

審査の順番待ち中、試着中、蟻さんを確認するALi君がとても印象的でした(〃ω〃)
なんて可愛くて、素敵な子なのぉぉぉ。

激写弾丸ツアーwww
そッそんな計画が(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
実現させたいですね~♪♪♪

2012/11/28 (Wed) 10:31 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

ALi君、ホントにカッコよかったですヾ(*´∀`*)ノ
初めてショーを見学したのですが、ドキドキでした。
どのハーネスも素敵に着こなしてくれて、きっと蟻さんは柄選びにすごく迷うと思いますw

激写弾丸ツアー☆
実現したら、まろん君&小梅ちゃまの2ショットが欲しいわぁ(*´艸`)ウフ。

2012/11/28 (Wed) 10:37 | ミカプル #- | URL | 編集
はなママさん★

ALi君 スゴイですよね!!
緊張の中、本当によく頑張ってくれました(*´∀`*)ゞ

2012/11/28 (Wed) 10:39 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する