

うさフェス 2012 二日目。

こんばんは。

うさフェス二日間参加し、思いのほか疲労困憊のミカプルです(〃ノωノ)

初日はお買い物に夢中でしたが、二日目はお買い物はほどほどに 

ラビットショー(ミニレッキスちゃん)の見学をメインに過し

可愛いうさちゃんズのお写真を撮らせていただきました(〃ω〃)

二日間 充実した時間を過し、内容盛り沢山なのでテーマごとにレポしたいと思います。



まずは、会場で出会ったカワイ子ちゃん達・・・

mariさんからメッセージを頂き、まろん君&お友達うさちゃんズのお写真を撮らせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

(リンクしておりません。お許しを~。)

coume 002

まろん君

キャリーにピントが合っちゃいました(>Д<。)ゴメンチャイ。

遊びたくて仕方ない様子のまろん君ww

山下公園でうさんぽ中を激写してきましたので、別エントリーにてまろん君の可愛い姿はお披露目さッ(*´艸`)


coume 003

じぇふ君

いつもブログをこっそり拝見しておりましたwww

実物じぇふ君は、なんてイケメンなんでしょう(〃ω〃)ポッ。

coume 011

ステキなハーネス&高級カートがお似合いです。


coume 004

ノエル君

キレーな瞳に釘付けになってしまいました。

coume 009

吸い込まれそうな不思議な魅力にうっとり(*´ω`人)


coume 005

リリィちゃん

ナデコの最中に激写(*´艸`)この表情可愛くて たまらん

まろん君が、ガン見してるよーwww

coume 008

レディーな横顔も可愛いですね。


coume 006

おまめちゃん

キュートなおにぎりフェイス(ノ∇≦*)参りましたー。

coume 007

表情・仕草一つ一つが可愛くて、キュンキュンしちゃいます


coume 010

ポポちゃん 後ろ向きなのはジルちゃんかな?

仲良しファミリーは、みんなの憧れですね(*´ω`*)

ジルちゃんのお写真は、山下公園にて ステキなシーンを撮らせていただきました

お楽しみに(*´艸`)ムフフ。



そうそう、帰りがけ気が付いたのですが・・・

coume 036

パネルに小梅ちゃまハッケーーーン

ってか、今年は写真投稿していないので 去年の使い回しパネル∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でも、嬉しかったですwww



さて、年齢のせいか 一晩では疲れが取れないミカプル・・・

写真整理が間に合わず、本日のうさフェスレポはココまで~。

お買い物編・ALi君ラビットショー&七変化編・山下公園うさんぽ編へつづく。



昨日、電車に乗ったらドドドーーーっと疲れが出てきて

帰宅後はグダグダで、お土産も広げられず(>Д<。)

coume 059

小梅ちゃま、ひとりでお留守番してくれたのに・・・

coume 060

coume 061

coume 062

ん~この表情(・ε・`。)

楽しみにしていたのかな?

1353919967k1PBv1baIaAiQiP1353919934.gif

『今日は疲れてて・・明日にしよう。』

coume 067

『ご、ごめん。』

小梅ちゃまの あまりの落ち込みに動揺(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

例のびわの葉で、手を打ちましたとさッwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: イベント

コメント

こんにちはー♪
王子と姫のかわいい写真撮ってくれてありがとうございます!!!
嬉しいーーーーーー★

でもって、小梅ちゃんかわゆーーー(*´∀`*)
今度うさんぽご一緒したいです♥

2012/11/26 (Mon) 21:08 | yummy #- | URL | 編集

昨日はお会いできて良かった♪
2日連続参加でお疲れのところ、公園にも呼び出しちゃってwww
小梅ちゃま、ミカプルさんの帰りを待ちわびてたのね(´Д`)キュン 最後の写真の表情がたまらないわー
疲れを取って、たっぷり遊んであげて下さいね♥
私は25日だけ参加だったけど、めっちゃ疲れてます。
やはり歳のせいかしら(´∀`;A)

2012/11/26 (Mon) 21:11 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

ミカプルさーん。

2日間もお付き合い頂き、ありがとうございました。

しかも昨日は1日ほぼALi君の専属カメラマン!
おかげでとても助かりました。

今度は小梅ちゃまを激写しに参りますよ!

2012/11/26 (Mon) 21:29 | 蟻 #- | URL | 編集

じぇふくんの紹介、ありがとうございます(=^0^=)
あ吉も、生の小梅ちゃんに会いたかったな♥

今度からは堂々と遊びに来てくださーい(、ン、)∫

2012/11/27 (Tue) 00:39 | あきぱんだ #5Vrd59AE | URL | 編集
yummyさん★

こんにちは♪
ふたりとも とてもオシャレさんで可愛かったです(〃ω〃)ポッ。
カートのデコもステキでした。

小梅ちゃま、お出掛け&うさんぽ慣れしてもらわなきゃ☆
いつかご一緒出来る日を、楽しみにしております(*´ω`人)

2012/11/27 (Tue) 10:33 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

とても楽しいお時間を頂き感謝です(*´∀`*)ゞ
まろん君の可愛いうさんぽ姿を拝見出来、とても嬉しかったです♪
新しいハーネスも、とてもお似合いでした。

小梅ちゃまの凹みようがハンパなくて(・ε・`。)
びわの葉ですぐにゴキゲンになってましたがwww

電車移動と人混みって、とても疲れますね。
歳のせいではないと思いたいのですが・・・
30代に突入してから、何だか疲れが取れにくいような(;・∀・)<キモチは二十歳。アハ。

2012/11/27 (Tue) 10:43 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

こちらこそ、ありがとう御座いましたヾ(*´∀`*)ノ
とても充実した楽しい時を過せました♪

後ほど ショーの様子もエントリーしますので、
ヘタヘタ写真ですが、お送りした写真のほかに気になるものが御座いましたら
お持ち帰り下さいね。

小梅ちゃまの激写☆是非お願いしたいです!

2012/11/27 (Tue) 10:46 | ミカプル #- | URL | 編集
あきぱんださん★

じゃふ君 とてもステキな男の子ですね(*´ω`人)
あどけない表情にズキューーーンと打ち抜かれましたww

小梅ちゃま、お出掛け慣れしていない子なので
お出掛けの練習をせねば!!

また、じぇふ君&ふぃぐちゃんの姿を拝見しにブログにお邪魔致します♪

2012/11/27 (Tue) 10:51 | ミカプル #- | URL | 編集

お疲れ様でした!
二日間満喫されたようですね。
可愛い子ばっかりで、超目の保養です。
私も来年あたり行ってみたいな。

健気な小梅ちゃま、ママは浮気してたのよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

2012/11/27 (Tue) 11:14 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座います♪
みんな可愛くて大興奮でした(*´艸`)
来年は是非☆
ももすけ君へのお土産も、きっと目移りしちゃいますよww

あッ!浮気していたことは ナイショ(o ̄ー ̄o)

2012/11/27 (Tue) 12:56 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

