うさフェス 2012 一日目。

こんばんは。

行って来ました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 000

うさフェス 2012。

「24日どうしようかな?」っと迷っていた蟻さんをお誘いして、二人でトークを弾ませながら

お買い物を楽しんできました(ノ∇≦*)

蟻さんとお互い「買い過ぎたwww」って大満足なお買い物が出来ましたよ

お買い物したモノは、後日 別エントリーにてご紹介します(*´艸`)

会場が大変込み合っていた&トークとお買い物に夢中だったことから 皆さんにお会いすることが出来ない中、

沖縄うさぎさんのイベントでお会いした、かずぴろりんさんがお声を掛けて下さいました(*´ω`*)アリガトウ。

coume 001

カメラを持っていったくせに、撮った写真は↑コレだけ(@Д@;

しかも、会場を後にするときに撮影。(まぁ、いっか。)

その後、蟻さんとかなり遅めのランチ(?)で、さらにトークが盛り上がりwww

お土産まで頂いてしまいました(*´ω`人)

coume 007

イケメンALi君のお写真つき(〃ω〃)ポッ。

沢山のお土産と楽しい時間を、ありがとう御座いました。

で、で、でぇー。

明日、ALi君は、ショーにエントリーするそうです

ってなワケで・・・

coume 013

うさフェス2日目も行っちゃいます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

明日もお買い物しちゃいそうなので、ちょっとセーブしないとな・・・なミカプルでした。

小梅ちゃまの様子、別エントリーします。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する