江南スタイル。

こんにちは。

coume 005

昨日、プロ野球MVPが発表されました。

今シーズンの活躍を考えると、セ・パ両リーグ予想通りの結果。

素晴らしいですね。

来シーズンは、応援しているタイガースに頑張ってもらいたいのですが・・・ぅ~ん、どうかな?

アニキもいなくなっちったし、チームも育っていない気がします(ノд-。)数年前を思い出す・・。



それはさておき、

coume 006

昨夜の我が家。

coume 008

世間の流行よりワンテンポ遅れて流行がやってくる、我が家のおじさん(主人)。

先日のプロ野球日本シリーズを観戦してから、コレにハマってます(-ω-;)



PSY 【江南(カンナム)スタイル】

しんのすけ(セMVPの人)がはしゃぎながら踊ってるのを見て、おじさんも調子こいてマネをする(。-`ω´-)イラッ

どうしましょう・・・ミカプルのイライラが止まらなーーーい。

『小梅ちゃん、どう思う??』

coume 009

(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

では、早速 レッツダンシング★

1353552507vLUJYltpc112Xqp1353552506.gif

かわえぇ(ノ∇≦*)キャハ。

しっかりステップ踏んで、見事な乗馬ダンスですwww(←親バカ)

coume 010

『小梅ちゃんは、おじさんより上手に踊れるのねww』

1353552750vLUJYltpc112Xqp1353552506.gif

小梅スタイル∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 014

・・・。

ダンスと言うより、ただの「うたっち」ってコトはヒミツで(*´艸`)

※うさぎ+たっち=うたっち

coume 001

実は小梅ちゃま、うたっちがスゴク得意なのです

バランスがよく、調子がイイと二足歩行しちゃうんですよ(゚ロ゚屮)屮

ただのうたっちも、アニメーションにすると踊っているように見えちゃうだなんてwww

好みじゃない曲もダンスも、

小梅ちゃまが踊ってると思うと、楽しくなっちゃうミカプルでした(*´З`*)フフフ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

うふふ、旦那さんより小梅ちゃまラブですか?
うたっちポーズって、ほんと可愛いですよね!
両手クロスが、たまらなく萌えです*(≧〇≦)*
それにしてもステップが踏めるとは、恐るべし、小梅ちゃま……。

2012/11/22 (Thu) 17:27 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

おじさんより、もちろん小梅ちゃまです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
うたっち、可愛くて大好きです。
お手手クロスしながら、絶妙なバランスで前進する時は
転ぶんじゃないかとハラハラしながらも、キュンッとしちゃいます(〃ω〃)
ステップも面白いでしょwww

2012/11/23 (Fri) 11:04 | ミカプル #- | URL | 編集

小梅ちゃん可愛い(*´▽`*) キュンキュン
うたっち上手で羨ましいですヾ( ' - '*)

2012/11/24 (Sat) 18:44 | さち #- | URL | 編集
さちさん★

可愛いでしょ(〃ω〃)←親バカ暴走中。
あまりのバランスの良さに、そのうち逆立ちもするんじゃないかとwww
(んなワケないですね。。。)

2012/11/24 (Sat) 21:34 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する