

うさマットの使い方。

おじさん(主人)が連休で、ちょいと不機嫌なミカプーゥです(m´・ω・`)m

のんびりしている様で、何も出来ずイラッします。

専業主婦って。。。





以前、小梅ちゃま用に作った、立ち耳ちゃんマット。

お膝抱っこした時に使おうと思ったけど、

膝にマットを乗せると嫌がるので 抱っこ時には使用出来ず(´ω`。)

何をする訳でもなく、遊び場に敷いてますwww

生地は綿麻(表)×麻キルト(裏)なので冬向きではないのですが、

丈夫で齧っても穴が開きにくく 誤飲防止になるので、オールシーズンしいてます。

こんな風にゴロンとしてくれると嬉しいのですが・・・
coume 010
遊び疲れて、クールダウン中(*´艸`)



小梅ちゃまにとって正しい使い道は、こんな感じ・・・
coume 003
えぇーっぃ!!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"
coume 004
シャカシャカ・・ほじほじ・・
coume 005
おやつぅ。。。
coume 006

何でも おもちゃになっちゃうんだね(*´ω`人)

無駄にはならなくてヨカッター。と思うミカプーゥでした。

小梅ちゃまの為にとハンドメイドしたモノは、思った使い道と違いますが

なんとなく使ってくれているので、嬉しいです

年末年始、ミシンをお休みしていたので、そろそろ何か作ってみようかなwww

Category: お部屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

