ミッション。

こんにちは。

今週末、いよいよ うさフェスですね

ムリヤリ、おじさん(主人)を連れて行こうと思っていたのにぃ(-ω-;)仕事だってさッ。

coume 000

24日と25日・・どちらに行こうか迷っていたら、前売りチケット販売が終了しちゃいましたΣ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

まぁ、フラフラ~っと行って 当日券を購入しようと思います。

何もなければ、24日に参加予定。

欲しいものが沢山あるので、きっとお買い物に集中してますwww

25日は、蟻さんがALi君と一緒に・・って言っていたので、こっそりパパラッチしに行こうかしら(*´艸`)ムフフ。

ピンクの水玉模様のカメラケースをぶら下げている、不審な女子を見かけたら 

それはきっと、ミカプルです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

是非、お声をお掛け下さいナ。

小梅ちゃまの新しい名刺を持って行きます

(小梅ちゃまは、お留守番です。)



うっかりミカプルは、さておき・・・

昨夜の小梅ちゃま。

coume 001

な、なんでしょうね?この遊び(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 002

今回のミッション 『しろたんを救出せよ!』

ってか、小梅ちゃまが自分でしろたんを押し込んだのですが(;≧∇≦)

coume 003

それでも小梅ちゃまは、とーーーっても やる気 

一生懸命しろたんを出そうと・・・

押したり引いたり、キューブハウスを行ったり来たり。

1353395607cAiwLALtwvbs4rv1353395606.gif

もうチョットなんだけど・・・おしいッ(ノ∇≦*)

coume 006







で、

coume 008

飽きちゃった(;・∀・)<ミッション失敗。

かなりの時間(20分位)悪戦苦闘していたのに、割とあっさり終了。

面白いけど、小梅ちゃまのやる気スイッチが、イマイチ分からないミカプルでしたwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

小梅ちゃま、おもしろーい^^
結局、しろたんは放置されちゃったのかな?
しろたんにもっと優しくしてあげてv-238

ミカプルさん、うさフェスは24日ですかぁ・・・。
私とまろんは25日です。午前中に買い物をして、午後は山下公園でうさんぽの予定です♪
去年より人が増えてそうだし、あまり会場に長居はできないかなぁと思っています。
前売券・・・私もまだ買えていないのですが、明日あたりしっぽさんに行ってみます。
店頭も売り切れなのかなe-263

2012/11/20 (Tue) 19:23 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

しろたんは、あのまま放置されちゃいました(@Д@;
キューブハウスに押し込んだ後、カクカクしたいが為に(?)
必死で出そうとしていたのですがwww
見ていて楽しいです(*´艸`)

うさフェス、mariさん&まろん君も25日ですか!?
お会いしたいですし、写真を撮らせてもらいたいですし・・・
やっぱり、25日もフラフラ~♪っと出掛けますヾ(*´∀`*)ノ
楽しみだわぁぁぁ♪♪♪

2012/11/21 (Wed) 10:28 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する