スポンサーサイト


歩み寄り。

こんばんは。

一日中、作業部屋に篭っていたミカプルです(@Д@;

閃きと感性だけを頼りに、ハンドメイドを楽しんでいるせいか・・・

生地合わせや ちょっとしたポイント(レース・タグ・アップリケ)などで迷ったりすると、

全ての作業が数日間フリーズしてしまいます

ヘンなトコで優柔不断。。困ったもんですね(ノд-。)



のろまなミカプルはさておき・・・

先日、軟便が出ちゃった小梅ちゃま。

coume 003

とても心配でしたが、すんごく元気

牧草をモリモリ食べ、まん丸うんぴを大量生産しております

coume 002

毎日、おちりチェックもしておりますが 汚れなし。

まだまだ、昼夜の気温差があり気が抜けませんが、いつもの調子で元気に遊んでいる

小梅ちゃまの姿を見ていると、ホッと一安心です(*´Д`)=з



昨夜は珍しく・・・ってか初めてなコトがありました(o ̄ー ̄o)

coume 004

いつものように、ヤツを警戒する小梅ちゃま。

coume 005

ヤツってのは・・・小梅ちゃまが嫌いなアノ人です。

そう、おじさん(主人)です。

そんな嫌われ者のおじさん、決死の覚悟(?)で小梅ちゃまの縄張りに入りました。

※いつも、猛烈な足ダン&ブーイングの嵐を受け、おじさんは数秒しか滞在出来ません。

coume 006

あれ!?w(@Д@;)))w

こんなの初めて~な小梅ちゃまのリアクション。

おじさんに対して『プゥプゥプゥ・・』遊ぼうッとおねだり(ノ∇≦*)

膝の上に乗ることはなかったのですが、足ダンもブーイングもなし。

初めておじさんと楽しく遊んでいました

coume 007

ちょっとだけ、歩み寄った感じww

coume 008

おじさんが立ち去ろうとすると・・・

coume 009

お、お、追いかけてるよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 010

もう少し遊びたかった小梅ちゃま。

おじさんは、自分の都合で遊び場を後にしました。

coume 011

『おやつにしようッ♪』のミカプルの呼び掛けは届かず(;・∀・)

いつまでも、おじさんのほうを眺めていました。

余程 楽しかったのかしら??

『小梅ちゃん、おじさんと遊ぶは楽しかったかな?』

coume 012

『少しずつ、おじさんと遊ぶ時間も増やしていこうね。』

小梅ちゃま、2年経ってやっとおじさんに慣れたのか?

おじさんの存在を認めたのか?

初めておじさんと楽しく遊んだ夜でした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

やりましたね!
おめでとうございまーす。
小梅ちゃまに心境の変化??とにかくめでたいでめたい o(*>▽<*)o
このまま順調にいけば例のお腹のっかりも夢じゃないですね。

2012/11/20 (Tue) 10:34 | るこ丸 #- | URL | 編集

小梅ちゃま、元気そうで何より!
軟便は心配ですよね。
うさぎの健康チェックは、まず便ですもんね。

ももすけも、旦那には今一懐いてないんですう。
男の子のせいもあるのかな?
旦那が近づくと、ちょっと身体を固くしてます。
ケージ掃除をしてるのは旦那なので、何だか旦那がちょっと可哀想です。

2012/11/20 (Tue) 11:05 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

心境の変化?ただの気まぐれ??
どちらにせよ、驚きましたwww
少しずつでも仲良くなってくれると、やはり嬉しいです(*´ω`*)
次のステップは、お膝抱っこ。
めざせ!お腹乗っかり~♪

2012/11/20 (Tue) 15:01 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

うんぴの状態が悪いと、心配で心配で(>Д<。)
今回の軟便は、一粒だけでしたが まだまだ気が抜けません。
些細な変化も、見逃したくないですね。

ももすけ君もやはり男の子ですね~。
ご主人、お世話しているのにぃ。。。かわいそう(@Д@;
ウチも似たようなモンですが、
少しずつコミュニケーションを取ってくれると嬉しいです。

2012/11/20 (Tue) 15:07 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

