禁欲。

こんにちは。

発情し始めてから、エンドレスカクカクに勤しみ おこりんぼうになってしまった小梅ちゃま。

coume 0000

食事を中断してまで、カクカク(゚ロ゚屮)屮

まったく話を聞かなくなり、抱っこも嫌がるように。。。

とにかく強烈な足ダン&ブーイングの嵐

コミュニケーションが上手く取れない状況になってきました。

様子を見てみる・・だなんて、甘いことは言っていられない(>Д<。)

こりゃぁ、何か対策を練らねばッ。

ってなワケで、カクカクを一旦止めさせることにしました。

coume 000

しろたん & ラビたん をキャリーにON(`・ω・´)ゝ

ふたりを遊び場からなくすことは、チョットかわいそうかしら?と思い、取り合えずキャリーの上に。

ココならカクカク出来まい(。-ܫ-。)

少しの変化で、小梅ちゃまも何か変わってくれると良いのですが。。。

『小梅ちゃん、今日はカクカク止めよう。』

・・・。

ゲッw(@Д@;)))w

coume 001

ムリヤリ乗ったー。

coume 002

『小梅ちゃん、危ないよぅ。』

coume 003

『こっちに降りて下さーい。』

あーーー・・(艸д+)

coume 004

指示した方と違うところに降りる(;・∀・)<ドキドキしたぁ。

で、

coume 005

やっぱり、こうなる(゚ロ゚屮)屮

13525204443OOpW26lgFSgObx_1352520424.gif

しろたん を乱暴に扱う小梅ちゃま。

coume 008

結局・・・

coume 009

ラビたん も引きずり降ろされました。

13525205163OOpW26lgFSgObx_1352520424.gif

ですが、不思議なことに 新しいアソビ感覚だったのか? カクカクは一切しませんでした。

キャリー上は危ないので 改善の余地ありですが、何か掴めた気がしますッヾ(*´∀`*)ノ

他に気を散らせばいいのねぇwww

coume 014

足ダンもブーイングもなく、

小梅ちゃま、終始ゴキゲンに過しておりました(*´艸`)ヤッタァ。

いままで、エンドレスカクカクをさせてきましたが、ほどほどが良いと実感。

遊び場のおもちゃ含め、レイアウトも見直していこうと思います。



『小梅ちゃん、おこりんぼうになったら おやつお預けしちゃうぞ。』

coume 015

何だか久しぶりに、穏やかで柔らかい表情を見た気がしますwww

また新たな発見。

小梅ちゃまは、日々 成長中です(ノ∇≦*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

エンドレスカクカク大変でしたね

うちの子はカクカクまだしないので、
よく分からないのですが(´・ω・`)

改善策がひらめいてよかったです!
何事もほどほどって大切ですよねヾ( ' - '*)

2012/11/10 (Sat) 15:47 | さち #- | URL | 編集
さちさん★

おこりんぼうは、何とか治りそうですwww
小梅ちゃまとの時間を楽しみながら、試行錯誤の日々(ノ∇≦*)
小梅ちゃまにとって、最良な環境を目指しております♪

ココちゃん可愛いですね~(〃ω〃)
ブログ拝見致しました。
アメーバ会員ではないので、コメントを残せず申し訳ないです。
また、お邪魔させて頂きます☆

2012/11/10 (Sat) 19:05 | ミカプル #- | URL | 編集

しろたんやラビたんには申し訳ないけど、ぬいぐるみにカクカクならまだかわいいよ~><
うちは私がカクカク対象なので、ちょっとリラックスで足をのばそうものなら・・・・・・。ハァーー;
うちも小梅ちゃんのように遊びをあみだしてくれるといいのになぁ。

2012/11/11 (Sun) 16:35 | うさんちょ #- | URL | 編集
うさんちょさん★

あわわ(@Д@;カクカクの対象だと大変ですね。
小梅ちゃまも足や腕にまとわり付いてくる時もありますが、阻止してます。
抱っこした時に、肩でカクカクし出したこともw(@Д@;)))w
発情すると見境なしで困りますね。

2012/11/12 (Mon) 09:09 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは。発情し始めてから、エンドレスカクカクに勤しみ おこりんぼうになってしまった小梅ちゃま。

2012/11/13 (Tue) 10:12 | まっとめBLOG速報