ノラニャンズ。

こんばんは。

昨夜の日本シリーズ(×) 誤審にムーッなミカプルです。

確かに、バントの構えのバッターに対して アレはないなぁ・・ってキモチはあるけれど

どー見ても死球じゃないし。ビデオ判定してもらいたかったよー

それにしても、加トの名演技!?一体ドコが痛かったの?最大のナゾ(-ω-)

・・・。

なんとも後味の悪いゲームとなりました。



それはさておき・・・

本日、お掃除しようとリビングの窓を開けた時のこと。

我が家の裏手側に絶賛売出し中の土地がありまして(正確に言うと、通りの向こう)

その敷地内で、ノラニャンズが気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました。

で、あまりの可愛さに(*´艸`)

ミカプルお掃除を中断して ズームレンズに付け替えたカメラ片手にお外へ~

(ぁあ、本日エントリー、小梅ちゃまの出番、ほぼなしです(゚ロ゚屮)屮)

coume 001

防草シート×枯れた雑草。こんだけ手入れされていなけりゃ・・売れない理由がよく分かる(@Д@;

それにしても、ニャンズは気持ち良さそうです。

coume 002

同じ毛色で、同じ顔。

coume 003

4ニャンかと思ったら、こっちにも。

coume 004

この子達は、いつも5ニャンズで行動してます。

きっと兄弟ね。

coume 005

この子はいつも、こちらを見つめてきます。

coume 006

何か伝えたいことが あるのかしら?

coume 007

パシャパシャしていたら、スンゴイ熱い視線を感じました。

見ると・・・

coume 008

50mほど先に別縄張りのボス(たぶん)が、こちらをガン見(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

近付いたら逃げられましたwww

ココでふと我に返り『お掃除しなきゃ』で、帰宅。

coume 009

小梅ちゃまの出番、ホントになし(>Д<。)ゴメンチャイ。

・・・。

お昼前、どーしても 数ヶ月前まで我が家に毎日やってきた【さっちゃん】のコトが気になって

(その時の様子→)

会いに行ってきました。(近所の公園付近)

coume 010

あっ!居た居たぁ。

coume 011

『さっちゃん、写真撮らせてぇ』

coume 012

立ち止まってくれました。

coume 013

やっぱり この子可愛い(ノ∇≦*)

ゆっくり 少しずつ、近付き・・・

coume 014

『さっちゃん、大きくなったね。』

痩せてはいるものの、以前より少し筋肉質になったかな。

coume 015

この距離、なんと40cm。

怖がりじゃなくなったのね。

coume 016

立ち去る姿は、以前と変わらず(*´З`*)何度も振り返る。

coume 017

coume 018

『キミとの間に、言葉なんていらねぇゼ。』

coume 019

さっちゃんは、いつもひとり。

厳しい環境の中、暑い夏も乗り越え とても逞しく感じました。

うさぎさんはもちろん大好きだけど、やっぱり猫も好き(←この言葉、パクリ疑惑!?)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村



長ーーーぃ、ノラニャンエントリーお付き合いありがとう御座いました。
スポンサーサイト

コメント

思わず カメラ片手に 外に出ちゃう ミカプルさんの お気持ち 解ります!!!

私も 猫も 好き ♪ 
お写真 見ているだけで 可愛くって ニマニマしちゃいました。。
トラ猫ちゃんず 兄弟 みんな 同じで かわいいです。。

家の お隣さんは 野良ニャンズに ご飯をあげてるから
いつも 可愛い子ちゃん達が いるんです^^
堅は いつも ニャンズに バカにされてます。。 可愛いです。

2012/11/02 (Fri) 20:11 | ちー☆ #- | URL | 編集
ちー☆さん★

ニャンコのごろごろしている姿や、お手手ペロペロする仕草
とても可愛いですね(〃ω〃)
写真を夢中で撮ってしまいましたwww

毎日、ナデナデしたい衝動に駆られますが、私はアレルギー持ちだし(猫・家兎アレルギーで喘息患者です。。)
やはり野生の子達とは、一線を置かないといけないのかな?とグッと堪える感じです。

堅ちゃん、可愛いですね(ノ∇≦*)
クリクリおめめに、ニャンコの姿はどう映っているのかな?

2012/11/03 (Sat) 10:20 | ミカプル #- | URL | 編集
こんにちは

チャリティーイベントの時にお話しして、
可愛い画像を載せていただいたみるくのママです。
今頃になっちゃってすみません。

イベントでは可愛い物を買えたし、みなさんとお話出来てとても楽しかったです。

ミカプルさんの作品素敵な物ばかりですね。
センスが良くて大好きです。
うさフェスにも出品されますか?
楽しみにしてますね。

2012/11/04 (Sun) 16:43 | usapon #- | URL | 編集
usaponさん★

こんにちは。
イベントの際、ありがとう御座いました(*´ω`人)
帰宅後も、みるくちゃんの大きなおめめにキュンキュンしまくりですww

イベント楽しかったですね♪
とても充実したお時間を、ありがとう御座いました。

うさフェス出展しないんです。
アソビに行く予定でおりますので、またお会い出来たら嬉しいです(*´З`*)

次回、沖縄うさぎチャリティイベントには出展させて頂く予定でおりますので、
是非よろしくお願い致します。

2012/11/04 (Sun) 17:06 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する