スポンサーサイト


Ⅴサイン。

こんにちは。

coume 002

幼い頃、ジャイアンツの背番号8(現在、監督をされている方)は

我が父だと思っていたミカプルです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

『おとーさんが野球をする時は、ハラタツノリって芸名なんだ。』と本気で思っていました。

さらに、『おとーさんが見ている野球中継は録画だ。』ってね。

なんで気が付かなかったんだろう・・・(゚д゚|||(゚д゚|||) ←リアルバカ。



そんなミカプルはさておき、

13516627107ZkewMM4IMvEqig_1351662709.gif

ファイターズ、日本シリーズ初勝利おめでとー

『やっぱりイナバだーー』と某コマーシャルのようなセリフが出てしまいました(ノ∇≦*)ヤダァ。

昨夜の試合は、我が家のジャイアンツおじさん(主人)が落ち着いて野球を見ていたので、

(おじさんは熱狂的なジャイアンツファンですが、ファイターズも好きなのです。)

おじさんの詳しい解説付きで、野球観戦を楽しむことが出来ましたwww

ダルビッシュのテキトーで的確な解説も、何気にミカプルのツボでした(*´艸`)

coume 003

『小梅ちゃん、面白いゲームだったねぇ◎』

『心配だった翔くんもスタメンだったし◎』

『全員ヒット出たねぇ◎』

coume 007

小梅ちゃまの【Ⅴサイン】とは??

coume 008

どう見ても・・・

coume 010

【Yサイン】なんですけど(;・∀・)

coume 011

金さんで言う桜吹雪的な?

アレをお見せしちゃう?(。-ܫ-。)ニヤリ。

coume 012

小梅ちゃまの【天使の羽】は、時には【Vサイン】なのだぁ+.d(o´∀`o)b゜+.

『よくできました。』

coume 013

日本シリーズ、ますます楽しくなってきたわぁ(*´∀`*)ゞ

今夜も北の大地が揺れそうです。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村



それにしても、ジャイアンツの松本くんスゲーw(@Д@;)))w

ばびゅーンって走ってくるプレーは、毎回 驚かされるけど・・・

昨夜は3度も魅せられた(゚Д゚;≡;゚Д゚)アッパレ!
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅大明神~

昨夜の試合は私が長年応援してきた選手がサヨラナヒットをきめてくれて感動ひとしおでした
(飯山選手かっこいいー(〃ω〃))

膠着した流れのなか小梅ちゃまが勝利のVを呼びこんでくれたに違いないです
今夜もヨロシク (¬_,¬)b

2012/11/01 (Thu) 10:54 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

昨夜は素晴らしい試合でしたね(*´ω`人)
まさに、手に汗握るッ♪でした。
飯山選手キメてくれましたね(〃ω〃)カッコよ過ぎでしょ~

今夜も北の大地に、小梅パワーを送らねば(`・д´・ゞ)-☆

2012/11/01 (Thu) 13:37 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

