Gおじさん現る。

こんにちは。

本日は、ぽかぽか陽気の神奈川西部です。

coume 001

うさみみ牧草BOX、本来の使い方ではないのですが(>Д<。)

こんな感じで、小梅ちゃまのボトル類収納に使うことにしましたwww

coume 002

お気に入りの、うさぎボトルカバーにはラパンピード(除菌・消臭スプレー)が入ってます。

小梅ちゃまは、このカバーのふわふわ感がどうしても気になるご様子(・ε・`。)カジラナイデ。

1351487432r7vBuzjDKWQJwVj_1351487388.gif

言ったとこで、聞く耳持たず(@Д@;

誤飲する前に、取り上げ~

coume 005

叱ったワケじゃないのですが、ちょっとキョリを置かれましたwww



そんなこんなで昨夜の我が家。(え?どんな?)

いや~シビレマシタ(〃ノωノ)昨日の日本シリーズ(×)

打撃戦も面白いですが、投手戦も大好きです

でもね、結果が全ての勝負の世界。

なんとしてもファイターズに勝ってもらいたいミカプルです。(←虎ファンであり、アンチG)

我が家には、お調子者のジャイアンツおじさん(主人)がおりまして(。-`ω´-)<バカヤロー。

『日本シリーズは、どっちが勝ってもいいんだー』とか、言ってたクセに。。。

妙にテンションが上がっているおじさんを見ると、イライラします。

こんなことまで↓

coume 006

小梅ちゃまの前で、よしのぶユニフォームを着て、しんのすけタオルを広げる始末

鉄仮面みたいなの被ってる人の名前を連呼し(←しんのすけの事)

どこまでイライラさせれば気が済むのかッ(# ゚Д゚)<ユルサンゼォ。

coume 007

『おじさん、調子に乗るのもいい加減にしろッ

coume 008

小梅ちゃま、強烈な足ダン&ブーイングで おじさんを追い払いました。

『小梅ちゃん、よくやったー。私達、以心伝心ね

で、抑えられぬ怒りを(?)しろたんにぶつけてました。

coume 010

しろたん、ごめん。。。

coume 011

『小梅ちゃん、火曜日から札幌で試合だってー。』

『札幌ドームは広いしさぁ、DHも楽しみだね~』

coume 009

小梅&ミカプルは、ファイターズを応援しておりますヾ(*´∀`*)ノガンバレー。

※野球ネタ&愚痴っぽいエントリーで、ごめんなさい。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ミカプルさん・・好きっ(抱きしめっ)

野球に関しては「酒場のおやじ」になってしまうため
愛するチームが二連敗して顔面茶色くくすぶっていたところに光がさした気分だわ・・

小梅ちゃまのエールが北の大地に届きますように!

2012/10/29 (Mon) 16:27 | るこ丸 #- | URL | 編集

野球は優勝してセールしてくれるとこは大好きな私です(笑)←こんなこといったら、すっごいブーイングの嵐きそうw

しかしおじさん、おもしろいですねーwでも小梅ちゃまには敵わなかったのですね。^^;ここはもう小梅ちゃまのパワーで応援で勝利を呼び込んじゃいましょう♪

2012/10/29 (Mon) 17:38 | うさんちょ #SFo5/nok | URL | 編集

Gおじさん((≧艸≦)プププッ やはり、ミカプルさん&小梅ちゃま VS おじさん になってしまうのですね。

私は自分が運動音痴なのでスポーツ観戦からもつい遠ざかってしまうのですが(ルールや選手の名前も分からない・・・)、地元が名古屋なので中日が勝つとなんとなく嬉しいです。(周りはかなり熱狂的です!!)

しろたんが心配になってきたので、小梅ちゃまの怒りが爆発しないように私とまろんもファイターズを応援します!

2012/10/29 (Mon) 23:37 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

ミカプルさん(るこ丸さんも?)は日ハムファンでしたか。
私はライオンズファンです。
今年はやられました…… ̄O ̄)ノ

そして私はアンチ巨人でもあるのですが、やはり旦那が巨人ファンなので、ここ数日私はイラっとしています(旦那は上機嫌)
日ハム、頑張れ!

2012/10/30 (Tue) 13:07 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

出来れば・・後ろから強めに抱きしめて下さい(〃ω〃)ポッ。

いつもキュートなるこ丸さんが、
酒場のおやじに変身するだなんて(*´艸`)ミテミタイー。

日本シリーズはまだ始まったばかり。
激戦だったペナントを勝ち抜いてきた強いチーム☆
巻き返しを期待してますよー+.d(o´∀`o)b゜+.

2012/10/30 (Tue) 13:10 | ミカプル #- | URL | 編集
うさんちょさん★

流石!!お買い物上手な奥様は、目の付け所が違うわぁ(ノ∇≦*)
確かにどこのチームが優勝しても、セールは嬉しいwww

Gおじさん、野球がある日はうっとーしくて(-ω-;)
野球の結果により、就寝時間・起床時間まで変わるんです。。。
なんとしても、ファイターズにがんばってもらわねば!!

2012/10/30 (Tue) 13:16 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

あ!私、運動音痴の運動好きです(*´艸`)ウフ。←メンドーなタイプ。
スポーツ観戦は大好きですw

mariさん、名古屋ご出身ですか(゚ロ゚屮)屮ワオ。
中日ファンも熱いですね。

Gおじさんがうるさいと、小梅ちゃまの機嫌が悪くなるので(←ヘンな動機)
ぜひ、ファイターズを応援してくださいヾ(*´∀`*)ノワーワー。

2012/10/30 (Tue) 13:21 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

私は、タイガースファンですщ(゚д゚щ)ガオー。(←アンチG)
るこ丸さんが、ファイターズLOVEです♪
みずえさんは、ライオンズファンでしたかwww
好きなチーム、好きな選手がいると、野球観戦も楽しくなりますよね♪♪♪

ぁあ、ご主人もGおじさんですかー(。-`ω´-)ムキー。
我が家も同じなので、イライラするおキモチ分かりますぅ。
日本シリーズは、ファイターズ応援しましょう(*´∀`*)ゴーゴー。

2012/10/30 (Tue) 13:29 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する