スポンサーサイト


もしも。

こんばんは。

coume 034

昨夜は、プロ野球ドラフト会議で大いに盛り上がった我が家です(*´∀`*)ゞ

で、そんな中 我が家ではよく繰り広げられる会話・・・

『もしも、小梅ちゃんが○○だったら~』

(密かに我が家ではシリーズ化してます)

1351241250CN3fTBefmxEfhi5_1351241249.gif

もしも、小梅ちゃまが野球選手だったらポジションはドコ

この くだらないトークテーマで、一時間はいけます(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ (バカ夫婦)

coume 036

おじさん(主人)が好きなポジションは、もちろん(?)ピッチャー。

ミカプルがカッケーって思うポジションは、センターとショート。

coume 037

どう考えても、ホームランバッターではなさそうだし。(←本気で考えたバカ夫婦。)

んで、話し合いの結果・・・

【1番 ショート 小梅】 ワーワーワーヾ(*´∀`*)ノ

めざせ!盗塁王 そして、守備の名手だゾッ。

coume 041

coume 042

小梅ちゃまが人の子だったら、ゼッタイに野球をやらせたいミカプルでした。(←本気でバカ。)

日本シリーズ【×】も野球ファンとして楽しみたいと思います。(ミカプルは虎ファンですw)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村



もしもシリーズ・・・くだらないエントリーお許しを~
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃん ったら^^
一番 ショート になったのねん。。
活躍 たのしみにしているよー!!!

もしも 小梅ちゃんが ○○だったら で 
私が 思い出したのが
ドリフ大爆笑 の お馴染み もしものコーナー です(笑)。

あっ ミカプルさんは お若いから 解んないかな?

ご夫婦 仲良しですね^^ 小梅ちゃんネタに 会話が弾んで 楽しそうです。

2012/10/27 (Sat) 09:23 | ちー☆ #- | URL | 編集
ちー☆さん★

ライトでも良かったのですが、守備範囲が広いので(*´艸`)←本気で考えたw
そんな風に色々考えていると、楽しくって仕方がないのですwww

ドリフ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
子供の頃、見てましたよ♪
『だめだこりゃー』ですよねwww

主人とは腐れ縁なので、夫婦ってより友達感覚です。
他人に、ダンナはミカプルのパシリ!って言われることも多いのですが(ノ∇≦*)
否定は出来ません。。。

2012/10/27 (Sat) 14:41 | ミカプル #- | URL | 編集

小梅ちゃま、ドラフトでは、お声がかからなかったのね(^◇^;)残念!

うちのミントも、運動神経だけ(ここ強調)
は素晴らしいと思うんですの(親バカ目線)

オリンピック中、もしかしたら、10mくらいなら、ボルトといい勝負するんぢゃね?
と、バカ家族で盛り上がってました(~_~;)

小梅ちゃま、マヂかわゆす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミントは、オレンジのなんちゃってネザーランドなんですが、見るからに、
やんちゃそうな佇まいですよ(-。-;

小梅ちゃまは、おっとりというか、気品があるというか( ´ ▽ ` )ノ

ミカプルさん、タイガースファンなんですね、ドラフトでは、バッチリ甲子園連覇投手を引き当てましたねV(^_^)V

私は、野球も好きだけど、
サッカー大好き女なんです(^◇^;)

とあるチームのサポーターですが、
地元マリノスではないので、
プチ非国民です(u_u)

うさフェスは、2日いかれるのかな?
私は多分、土曜日になるかな〜

2012/10/27 (Sat) 15:52 | ミントまま #- | URL | 編集

ほほーぅ、俊足で固い守備もできるとは・・
しかもルックスも申し分ない
君、ファイターズに来ないかい(誰だ)

ついに今日から日本シリーズですねぇ
負けませんぜー!o(`・ω・´)○

2012/10/27 (Sat) 17:07 | るこ丸 #- | URL | 編集
ミントままさん★

ミントちゃん、スポーティーな子なのですね(〃ω〃)
ボルトもビックリかもwww(10m ← 絶妙な距離)

小梅ちゃまが おっとり(@Д@; 
・・・気品がある(@Д@;
写真だから、そう見えるのかも?ですw
顔面、牧草だらけで走り回ってる野生児なんですよ(ノ∇≦*)

タイガース、優秀な選手の入団により 来シーズンが楽しみです♪
私は野球と格闘技ばかり観戦していて、サッカーはサッパリ(>Д<。)
オリンピックとワールドカップの時しかサッカー観戦しないので、
ルールすら微妙なのです。。。

うさフェス、私も初日に行こうかな・・と検討中です。
お時間が合えば、お会いしたいです(*´З`*)

2012/10/28 (Sun) 00:42 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

敏腕スカウトマンからお声が(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
王子くんのポジションは、やはりピッチャーかなwww
バスタオル王子(*´艸`)ウフ。

シリーズ初戦(o´・ε・`o)
吉川くん悪くなかったのにぃ。。。リズム崩されちゃったなぁ。
最後のHRは明日につながるHRだぃ♪
ガンバレ☆ファイターズヾ(*´∀`*)ノ

2012/10/28 (Sun) 00:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

